Must-haves for Gag Manga Days fans! Murphy-kun Pen Case Strap & Kumakichi-kun Plush Key Ring

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Must-haves for Gag Manga Days fans! Murphy-kun Pen Case Strap & Kumakichi-kun Plush Key Ring
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


個人的にドツボな商品が登場したので本日はこちらをピックアップ!

ギャグマンガ日和 マーフィー君 ペンケースストラップ


松尾芭蕉の唯一の友達「マーフィー君」が、
芭蕉の涙が染み込んでいそうな臨場感あふれるぬいぐるみに!
さすが元禄2年ぐったりランキング78位。脱力感が半端ないですね!
鞄だけでなく携帯や電気の紐なんかにも付けたい!




背中にはチャックが付いていてペンケースとして利用できるスグレモノ!
ペンは4~5本入れられます。
良い俳句が思いついた時にすぐ書けるように、筆と短冊を入れておくのもアリ。


あと、マーフィー君の側を離れる時は、
曽良君に目と口を縫われないように注意しましょう。






ギャグマンガ日和 クマ吉君 ぬいぐるみキーホルダー


      /僕の唾は聖水だよ!\

口から止め処なく流れ出る涎がなんともくま吉君らしいぬいぐるみキーホルダー!
綿がたくさん詰められていて、丸くて可愛い顔の形が再現されています。




そんなクマ吉君の通う学校で事件が・・・・

クマ吉「なにかあったの?」
うさみ「ニャン美ちゃんのブルマが盗まれたみたいなの」
クマ吉「ボクの好きなニャン美ちゃんに何てコトを!許せない!!」
うさみ「・・・・・・・」




カッ

クマ吉「ん?あーッ!怖ッ!うさみちゃんの目つきが鋭くなった・・・
コレはうさみちゃんのインスピレーションが働いた印なんだ・・・
もう犯人に目星がついたのか!?一体誰なんだうさみちゃん!」




/一体誰が犯人だと睨んでいるんだァァアァァ!!\


なんと!クマ吉キーホルダーにはブルマが付属!
頭に装着することができるのだ!
メーカーさんはなんてハレンチなことを思いつくんだろう・・・最高です!Σd(´ー`)



/ちぇっ、また僕か。参ったねどうも\

哀愁を感じる背中・・・
すごすごとパトカーに入っていく姿が目に浮かびます(笑)



というわけで、ギャグマンガ日和グッズに定評のあるUTEさんの新商品でした!
身につけてギャグマンガ日和好きをアピールしちゃおう!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
We have been to the "30th anniversary KAIYODO FIGURE WORLD"! [part 1]
Various figures from IS (Infinite Stratos)!
figFIX Edogawa Conan & figma the Culprit, with
Basic Paraphernalia for Aspiring Operatives!
No problem if you don't have it, but useful if you have it "Piece - hold the plastic parts"