Puchimasu!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
CV.Sugita
Puchimasu!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんばんは、CV杉田です。


本日はグッスマさんから発売される『ぷちます!』のキャラグッズをご紹介o(^-^)o

『ぷちます!』とは…
明音さんの描く『THE IDOLM@STER』からのスピンオフ作品です。

その作中に出てくる「ぷちどる」という、765プロのアイドル達にそっくりな姿をした謎の生き物を
立体化した商品が今回のチャームとなります!(゚∀゚)

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! はるかさん

               / かっか! \

良い感じにあざといです。きっと厄災除け。
※注 増殖したり、暗黒化したり、巨大化はしません。


また、パッと見だと「ねんどろいど ぷち」のように見えますが、



画像のように、チャームとして活用できるメタル部分がシリーズの
全ての商品に付属しておりますのでご購入の際はお気を付けください!!

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! まこちー

               / ヤー! \

真に似て、男前!(笑)
一緒にお出かけするだけで守ってもらえそうな気がします。

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! やよ

               / うっうー \

硬貨の落ちる音に反応しちゃうくらい守銭奴お金を大切にする子!
この子を連れて、お出かけすれば金運アップ…?

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! いお

               / にひひっ \

額から出るビームで夏場によく出る憎いアイツ(茶とか黒のG)もイチコロ!!
家内安全間違いなし(´ー`) < 意味違うけど

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! ちっちゃん

               / めっ \

微分積分もこなす凄い子!
この子が一緒にいれば、きっと仕事運が良くなることでしょう(*´▽`)

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! みうらさん

               / あらー \

元のモデルであるあずささんと似て癒し系!
特殊能力の空間跳躍でどこへでも行けそうです。

そして残念なことに、この商品に関しては予約締切となってしまいました…
ご了承ください。
きっと、空間跳躍で在庫もワープしてしまったのかもしれません。

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! こあみ

               / とかー \

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! こまみ

               / ちー \

こあみ&こまみは同時購入で「とかち」完成!
遊びたい盛りのこの子達が一緒なら、どんな病気も吹っ飛ばしちゃうかも(*゚∀゚)=3

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! ちびき

               / だぞー! \

自称沖縄出身で、世界各地の猛獣・珍獣を召喚出来ちゃう凄い子!
動物好きなら迷わずポチりたいところ(´ー`)b

キャラクターチャーム コレクション ぷちます! たかにゃ

                 「麺用」

筆談で意思疎通を図るクールビューティー。
だけど食べ物には目がなく、ラーメン好き!
この子と一緒ならきっと、全国の美味いラーメンと出会える…かも!?


今回はチャームということで、お守りの御利益風に文章を書いてみたのですが、いかがだったでしょうか?
ということで、『ぷちます!』 キャラクターチャーム コレクション シリーズ のご紹介でした!
ではまた次回~。


担当:CV杉田@ちひゃーの出番はまだですか?
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to CV.Sugita
Akkarin!!
20th Dengeki Festival!!
IDOLM@STER!!
You can not survive without fighting