Interesting the figure for georama.

Shopping | Blog |  Site Map 
Model Train
Tominon
Interesting the figure for georama.
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



PRO-HOBBY(アイコム)さんからナイスなフィギュア達が多数再販予約開始しておりますので、
本日は、その中から個人的にオススメな物をピックアップしてご紹介します!

乳搾ってるよ~


トミーテックさんから昨日予約開始された牧場シリーズと一緒に配置したいフィギュア。
牛のフィギュアはあっても、乳搾りをしているフィギュアは今までになかったので新鮮です!
ミルクでいっぱいになったバケツや農夫にちょっかいを出すニワトリが付属してるのが嬉しい。
そしてなによりもネーミングセンスが素晴らしい(笑)


馬がいるよ~


馬もいるんだよ~。
カカシはスネオみたいな髪型をしているんじゃなくて、カラスがとまってるんだよ~。


山菜毒キノコ採り


なぜピンポイントに「毒キノコ」取りなのかが気になります(笑)
とても小さいのに手に持っている鎌まで作りこまれてますね!


釣り人キャンプセット


フィギュア2体にテントと食事用のテーブル・椅子まで付属してるお得なセット。
さっきの人たちが取ってきたキノコをここで食べるのかー・・・と想像すると、
テントから這い出している人の姿が腹痛に耐えてる姿にしか見えなくなってきました((((;゚Д゚))))


ビジネスマン


CMやドラマだけでなく、実際に人気の少ないホームなんかでも見かける
「傘でゴルフのスイング練習をしているおじさま」が面白い!


スキー転んでます 2


マンガの世界でスキーの下手な人によく起こる事象がフィギュアに!!ナイス!!
「みんなどいてどいてー!」という声が聞こえてきそう!
左から2番目の人は巻き込まれてる感じに、残りの親子は驚いている感じに飾れますね。


みんなで田植え・2条植


きゅうりを差し出すおばあちゃん。
トトロでのワンシーンを思い出します(´ー`)
サツキとメイの家と一緒に飾りたい!


土俵セット


力士のフィギュアはもちろん、行司審判員、さらには懸賞にいたるまで潤沢に揃った、
やたらと気合の入っている相撲シリーズも土俵がなくちゃ始まらない!


鉄砲隊


弓隊


槍隊


騎馬武者


さらに俺達の想像をはるか斜め上に行くコアすぎるネタが(笑)
戦国時代を演出するのに最適!?
鉄道模型というジャンルに留まらずに配置できそうなフィギュアですね。


映画撮影しています


TV撮影しています


戦国の人々の近くにこれを置くと、一気に現実味のあるジオラマに!


ネズミ捕り


速度違反(?)の騎馬武者を白バイが追いかけてても面白いですね(笑)


というわけで、マイクロギャラリーのオススメフィギュア達でした。
ピューター製のフィギュアなので重みがあり、思い通りの場所に
しっかりと立ってくれますよ!
今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類があるのでそちらもチェックしてみてくださいね!

( ^ω^)つPRO-HOBBY(アイコム)製品一覧

ではではまた明日!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog has been updated!
27th Miyazawa Model Exhibition Fall 2010 (Figures Addendum)
Good compatibility to the Nendoroid! It's playing the Rilakkuma Nonbiri Coffee Time.
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [MegaHouse Bandai, Aquamarine and Flare]