Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai Kuroneko White One-piece Ver.

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai Kuroneko White One-piece Ver.
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

本日は回天堂さんより7月下旬発売予定の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.」を
ホビーサーチ撮りおろし画像盛りだくさんでお届けです!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.


麦わら帽子のつばを押さえ、こちらにジロリと視線を投げかけたポージングで立体化!
短めのスカートから覗く脚、華奢な肩、普段は隠れていて見えない二の腕など、
普段のゴスロリスタイルからは想像もできない涼し気なワンピース姿が新鮮です!




素肌は透明感のある肌の質感が表現されていてとても綺麗な仕上がり。
白い肌と黒髪とのコントラストも魅力的です。




くるりと振り返った動きに合わせてフワリと揺れるスカートや
風をふくんで柔らかになびく髪の動きからは、夏の爽やかさが感じられますね。
スカートの裾がめくれないように、そっと手で抑えた右手の仕草は元イラストとは異なりますが、
さりげなく女の子らしさが出ていて良いアレンジだと思います!





顔アップ!
いつもの黒猫らしいツンとした表情を可愛らしく捉えておりますよ~!

麦わら帽子の作り込みも丁寧!





黒猫と言えばやっぱりこのスタイル!
おまけとしてトレードマークである「猫耳パーツ」が付属!
差し替えで再現できますよ~これはかなりカワユスですね!ヾ(*´∀`*)




猫耳白ワンピース少女・・・!ゴクリ・・・!


宮沢模型限定版も同時に予約開始!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版


通常版とは表情、瞳の色、ワンピースの仕様が異なります。
限定版はなんといっても・・・




絶妙な!!




スケ感が!!




大変素晴らしいのですよ!!(;゚∀゚)=3

オウフ、縞々な何かがうっすらと・・・!
突然の雨にやられて濡れてしまった・・・といった
ドキドキなシチュエーションが楽しめますね!




もちろん限定版にも「猫耳パーツ」が付属です!
お好みの姿で飾ってあげてくださいね!


というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.」でした!
特別価格25%OFFでご案内中です!
黒猫クラスタの皆様は是非この機会に~(´ー`)b


では本日はこのへんで。
また次回~!




担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Report from on board "South Pole Observer Soya", the miracle ship that overcame the impossible Pt. 1
HOW TO manual books for those who would like to draw better
A review on Rucier (Chitrine) of Seventh Dragon 2020-II!