The 4th Magical Girl! Play with [Nendoroido Miki Sayaka]

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
The 4th Magical Girl! Play with [Nendoroido Miki Sayaka]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、とみのんです。

本日は「ねんどろいど 美樹さやか」で遊ぼうと思います!
魔法少女もついに4人目!



さっそく箱から出してみた!
サヤカチャン可愛いよサヤカチャン!
キービジュアルでお馴染みのブーンポーズもゆる可愛く再現することができますよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃




翻るマントがカッコイイ!
中世時代の剣士って感じのコスチュームですよね!




相変わらずアイプリントも綺麗です!




今回の台座はこんな感じに、
いつものアーム+延長用のアームが付属しているので
マントに干渉せずにアクションポーズを決められます。




さやか「マミさんをいじめるなー!」
(お菓子の魔女はfigmaマミさんの付属品です)




「通常顔」、「キリッ顔」の他にねんどろいどには珍しい「ダメージ顔」が付属しています。
戦闘シーンも迫力あるものになりますね。




ちなみに剣は8本付属します!!
ご、豪華すぎますな・・・!!
8本の内2本はダボつきで、手にしっかりとはめ込めるようになってます。




マントから剣をたくさん出すシーンも再現可能ですね!
ババッ




バババッ!




サヤカチャン本気モード!!




ジャキン!
二刀流




そして魔女に向かって投げた!

バババッ!




ヒューン
ああっ、サヤカちゃんどこに投げているの!
ハッサン危ない!逃げて!




スパッ

ハッサン「?妙に頭が涼しく・・・」

あらなんて良い切れ味・・・




さやか「あちゃー、コントロールミスっちゃった テヘペロ☆」

こちらの顔はねんどろいど種島ぽぷらちゃんのものです。
この顔を使うとどんな子でもとってもゆるーい雰囲気になりますね^^




ねんぷちサヤカチャンと一緒に!
2人仲良く⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪




鹿目まどか制服ver.の体にバットを持たせて、
マミさんと一緒に魔法少女体験をしていた時のさやかを再現してみた!




ぽぷらちゃんの体を借りて、勤労少女☆さやか!
ウエイトレス姿も似合うな~!




厨房でつまみ食い☆さやか!(笑)
さやか「なにこのお餅噛み切れない・・・!」




というわけでねんどろいど 美樹さやかのご紹介でした!
(好評につき売り切れとなってしまいました・・・ごめんなさい!再入荷をお待ちください!)

魔法少女も4人揃うとカラフルで可愛いですね♪
杏子ちゃんの発売が今から楽しみです!


ではでは本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~!


担当:とみのん (´-`).。oO(くらえ、幸せパンチ!)





(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)

>>今回の餃子もまたいい感じです♪( ´▽`)
 餃子とビー○欲しくなります(笑)
 でもなんで4個?


嬉しいです♪
ホビーサーチスタッフの中で餃子は焦げ派ときつね色派に別れましたが(笑)
我が家でつくる餃子はお焦げモリモリなので、
お袋の味的な意味で私は焦げがある方が断然美味しそうだと感じます^^

本来の意図はわかりませんが、飽きさせない為・単調作業にさせない為の配慮として
餃子のセットとしては少なめの4個にしたのかなぁと思いました。
4個と言うと、キットが1300円なので、1個300円越えの計算になりますね・・・なんという高級餃子(笑)

>>次はお好み焼きとか出てくるといいのにね(^^

お好み焼きのプラモデル!!
これまた塗装魂に火が付きそうなチョイス!良いですね~!
鉄道模型用の樹木を千切って、青のりがわりにしてまぶしたりしたいですね~(ノ∀`)
マヨネーズは塗料をそのまま流せばOKですね(笑)

>>発想というか、こういう事がさらっと出来る感性がすばらしいです。
 おこげの作り方など、参考になりました。
 製品そのものの透明度が足りないのが残念ですねぇ・・。
 せっかくあんを塗装しても成果が見えづらい。


あわわわ、嬉しいコメントありがとうございます・・・!!
大雑把な説明でアレですが、少しでもご参考になれば幸いです(*´▽`*)
透明度に関しては、皮をヤスリで削ったら良いかもねーという意見がスタッフから出ました。
ヤスリ過ぎて穴を開けないように気をつけなければなりませんが、
やってみる価値はあるかもです^^
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Must-haves for Gag Manga Days fans! Murphy-kun Pen Case Strap & Kumakichi-kun Plush Key Ring
Various 1/12 scale wooden kits
New items to Mobile catering series of Aoshima! Have fun with the shop that really exists!
Sobiet Millitary Servicewomen 1939-42 (4figures)