Soft Vinyl Figure Yocchan

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Soft Vinyl Figure Yocchan
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


ホビーサーチブログをご覧の皆様は、GW前半を満喫中できたでしょうか。
私は友人の子供と一緒にエンドレス滑り台をして
筋肉痛を患ったりしながら過ごしておりました(笑)
たまには童心に帰って遊ぶのも良いですね。(痛む足を引きずりながら)


さて、本日ご紹介するのはこちら。

ソフビフィギュアのよっちゃん


日本人なら誰でも知ってるあのお菓子の有名キャラクターが
生誕50周年を目前にしてまさかの立体化!!
よっちゃんが立体化されるのはこれが初とのこと!!

イカは食べられないけどよっちゃんイカは大好きな私が
自信を持ってお送りするクオリティの高いソフビフィギュアですよ!(´ー`)b

うーん、懐かしい!といっても今でもモリモリ食べていますが(笑)




よっちゃんの立体化に果敢にも挑戦したのは「クエスチョナーズ」さん。
美少女フィギュアは勿論、阿部さんのもっこり抱き枕カバー空飛ぶパンツなど、
普通の企業さんだったら商品化をためらいそうな物までも
開発してしまう素敵メーカーさんです。そこにシビれる憧れるゥ!




頭のイカ帽子も、




文字のフォントもパッケージそのままで、眺めていると条件反射的に涎が出てきます・・・(^p^)


そして・・・




今まで明かされることの無かった・・・




よっちゃんの禁断の後ろ姿が・・・




神秘のベールを脱ぎ捨てついに・・・




解☆禁です!!ババーン!

いかがでしょうか。
すごく・・・予想通りな後ろ姿です・・・。

赤い何か(おそらく投網?)をめいっぱい引っ張る男らしい背中、
力を込めて踏ん張る右足などなど・・・
躍動感溢れる造形で再現されております。

よっちゃん食品徹底監修のもと立体化されたそうで、
360度どこから見ても、ありのままのよっちゃんの勇姿をリアルに楽しむことが出来ますよ!




足の裏も大公開ッ!
(商品ページに詳細画像が盛りっと掲載されてありますので、こちらもご覧下さい。)




というわけでよっちゃんイカソフビフィギュアでした。
このままシリーズ化して、うまい棒のアイツとかウメトラ兄弟とかガリガリ君とかも
フィギュアになったら楽しそうですよね~。


・・・なんて思っていたら、
こんな商品が本日予約開始されました!!なんというタイムリー!!


トランスフォーマー ガリロボ君


あのガリガリ君がロボットになっちゃった!!?
「ガリガリ君」と「トランスフォーマー」がまさかのコラボですよ、奥さん!




背中に背負っているアイスはこんな感じに装備できるみたいです。
アイスの棒ソードに「あたり」の文字を入れたい・・・。



トランスフォーマーということは勿論変形可能!

ガリガリトランスフォーム・・・




アイスバー・フォーム!!(ソーダ味)

すげえええええ(゚∀゚ )ええええええ!!?
これはガリガリ君好きな方、トランスフォーマ好きな方双方が楽しめそうな商品ですね!(゚∀゚)
お友達へのプレゼントにも喜ばれそう。



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(藤子不二雄ミュージアムのきれいな○○○○○の泉に大爆笑)



(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
>>「面白い」&「おいしそう」ですね。でも、
 ※注「サンプルです」って書いておかないと、レンジでチンしちゃいそうです。
 他の食品も出ると良いかも。


ありがとうございます~!美味しそうだと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
レンジでチンしたらすごいことになりそうな予感がプンプンしますな笑(匂い的な意味で)
焼き魚とか、たこ焼きとか、エビフライとか、
あとコメントにあった「お好み焼き」なんかもプラモデル化したら面白そうですよね。
ホビーリンクジャパンさんの次回作に期待!ですね^^


>>         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなんで~、俺様が釣られると思ってクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゛_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザザザザアアアアアアア^^----ッ


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ釣られてくれた
    |    (__人__)     |      褒美として本物の餃子を買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / 餃  子  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄餃  子/|  ̄|__」/_餃  子  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/餃  子 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 餃  子 /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [Kotobukiya]
I didn't know the "Mickey Mouse Club" mentioned in the song actually existed.
This item will turn you into Yusha Yoshihiko!? From Dragon Quest V, Hero`s costume will be released!
Let's make use of the funny kind of Deck Case and show off to your rival!