Mikaduki Yozora & Kashiwazaki Sena Kotobukiya Ver. sample review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Mikaduki Yozora & Kashiwazaki Sena Kotobukiya Ver. sample review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は、
三日月夜空 コトブキヤ版」&「柏崎星奈 コトブキヤ版
デコマス(彩色サンプル)をホビーサーチ撮り下ろし画像盛りだくさんで
お届けしようと思います!(´▽`)ノ


三日月夜空 コトブキヤ版


大人気ライトノベルが原作のTVアニメ『僕は友達が少ない』より、
容姿以外は色々残念なメインヒロイン「三日月夜空」がTVアニメ最終話に登場した
髪の短い「夜空」の姿で立体化です!

はがない6巻の表紙絵を基に立体化されておりますが、
見れば見るほど・・・ブリキさんのイラストの再現度がスゴイ・・・!




今回の夜空フィギュアの見所はなんと言っても・・・




むっちりとした太もも!!
全体的に少女らしいスレンダーな体つきなのですが、
太ももには大人の女性らしいふくよかな肉つきを楽しめますヨ!

あと見落とされがちですが、
スカートにインしたシャツのシワも良い仕事してます・・・!(←無類のシワ好き)




立ち上がろうとしているのか、座ろうとしているのか、
ちょっぴり地面から浮いたかかととお尻のスペースがリアルで(・∀・)イイ!!





制服の深い緑色が良い味出してます!(´ー`)b
複雑なチェック柄のスカートも丁寧に表現されていて見蕩れてしまいますね。




きゅっと力の入った口元と眼力は本当に夜空っぽい!!
毒舌キャラ「らしさ」を感じます。




目線を合わせるとムスッと怒った表情に感じますが、




赤く染まった頬のおかげ(?)で、
やや左側から見ると恥ずかしくてぷいっと顔をそらしているようにも見えて
大変愛らしくもあると思うのです(*´ω`*)




本は中身までちゃんと描かれています!
ちなみに取り外しもできますよー。



柏崎星奈 コトブキヤ版


続いて6巻特装版のイラストを再現した「肉」こと柏崎星奈!
夜空は露出少なめなのに対して肉はお色気ビームを全面に押し出した造形!
袖口や靴下、フリフリのペチコートなどなど、
夜空の制服とのちょっとした違いも再現されておりますヨ!




肉も太ももの表現が素晴らしい!!(;∀;)
引き締まったくるぶしのラインも綺麗です。





脱げかけの制服のダボッとした感じがシワ好きにはたまらない造形です・・・
そしてこのアングルからだとうなじと太ももの両方がガッツリ眺められます!





困り眉でさくらんぼを口に含んだ仕草が悩ましい・・・
くりっとした瞳がとても可愛らしく、全体的にふんわりとした雰囲気をまとっていますね。
クールな雰囲気の夜空との対比が素晴らしいです。





金髪少女、赤い果実、美しい蝶・・・
なんだかお伽話のような世界感ですねー(ノ∀`)




ネクタイが邪魔だなーと感じた方に朗報です。




なんとネクタイは着脱可能!!

せくしーだいなまいつ炸裂ー!!(゚∀゚)
ネクタイを外すだけでこんなにも肉感的になるのですね・・・!「肉」だけに・・・。




というわけで
三日月夜空 コトブキヤ版」&「柏崎星奈 コトブキヤ版」の
デコマスのご紹介でした。

製品版の台座にはアニメのロゴがプリントされるそうですよ(´▽`)
是非是非二人一緒に並べて飾ってくださいね。


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(映画宇宙兄弟面白かった)



(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
>>楽しかったです。
ねんどろいどと、食べ物の組み合わせって良いですよね。
ウサギや猫がエサを食べているのを眺めている時と、同じような気分になります。

最後の写真は、
メニューに頬ずりする母熊を、小熊が心配そうに見ているように見えますね。
「お母さん、久しぶりの外食だわ~ スリスリ」みたいな感じで。


母性本能的な何かがくすぐられますよねー(ノ´▽`*)
ねんどろいどミクを飾る時はネギを、教授を飾る時は紅茶を・・・という風に
フィギュアを飾る時はついつい食べ物を一緒に置いてしまいます。

メニューに頬ずりする母熊!その発想はありませんでした!(笑)
そう言われてみると子熊の顔が「お、おかあさんだいじょうぶ?」と
若干引き気味で言っているように見えてきます・・・!
熊社会も人間社会同様家計のやりくりが大変なのですね(笑)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2015 in Summer. [Part.4]
The sun is my pal! All new Doraemon Solar Car Solaemon-Go!
50cm doll's Yukata festival
あなただけの「グーチョキパン店」が手のひらに!