Let's play with Nendoroid Shuukan Hajimete no Hatsune Miku

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Let's play with Nendoroid Shuukan Hajimete no Hatsune Miku
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


発売から日が経ってしまいましたが、
本日は「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊ぼうと思います!



週刊ヤングジャンプで連載中の4コママンガ『週刊はじめての初音ミク』から、
「初音ミク」が劇中のブアイソウな表情そのままにねんどろいどとなりました!

いつもの可愛さ全開のミクさんとは方向性の異なる顔つきをしていてとっても新鮮!
良い仕事してますねー(*´▽`*)




いつもより量の少ないツインテールも特徴の一つです!




ノーマルミクさんと比べるとかなりシンプルなデザインで造形されています。だがそこがいい!
髪の色も少し違いがあります。




はじミクさんは付属品が豊富です。
こちらはソフトクリーム!




ミク「あげないよー!」

・・・がに股が似合うミクさんって初めてかも(笑)




ちびまるこちゃんのような、顔に縦線の入った「ガーン顔」が付属!
はしゃいでたらソフトクリーム落としちゃった・・・なんてシーンもゆるーく再現できます!


そうそう、今回のミクさんは前髪とヘッドセットが一体になっているので表情の交換がかなり楽!
なにげに嬉しい仕様変更です。




さらに体育座りパーツが付属!
こ、これは可愛いぞ!!!(゚∀゚)




教室のすみっこで・・・




体育座り・・・。
薄暗い場所で撮影すると落ち込み度がアップしますね。
そっとしておいてあげましょう(笑)




乗り物に乗せる時も体育座りパーツは大活躍。




夕飯は焼きネギです。

顔を応援ミク顔にするとまた違った可愛さに溢れます!!




お買い物帰りでうかれぎみなミクさん!
リンちゃんの「><顔」も似合う!




こちらの買い物袋も付属!
ぴょこっと飛び出たネギが良い味出してます!
「イトー●ーカドー」とか「マル●ツ」とか、スーパーのロゴを貼りたくなりますね。




「アチョプ!!」

どこからともなく飛んできたボールをすかさずキャッチ!
アチョプ顔&ボール掴み手&腕パーツでこんな可愛らしいポーズも再現可能です!

そしてやっぱりはじミクさんにはがに股をさせたくなる!(笑)




ミク「ボール返すね」
憂ちゃんのニッコリ顔をつけたら急にロリロリな雰囲気に・・・(*´Д`*)




ミク「うう・・・またアイスが・・・」

まどかの泣き顔も体育座りパーツとの相性抜群です!




マイクスタンドも付属しているので、ライブシーンも再現できます!
なんだかシュールな図だなぁ。




マイクのスタンドは手に持たせる用として柄の短いものも付属してます。
どこまでも親切設計ですね!




ブアイソウ顔をつけるだけで、どんなキャラもギャグキャラに。




マミ「ティータイムを邪魔する奴はティロ・フィナーレ!」




アイス持ち手パーツは他のキャラにも取り付け可能です♪




付属品はまだあるのです!
なんと、スネークのように中に入れる「ダンボール」が付属します!
コミックスに登場するワンカットを再現できます!
ツインテールは外に出せるようになっていて、まるで何かの生き物のようです(笑)




カサコソ。

あずにゃん「あやしい・・・。」




あちー、中は蒸れるぜ。




というわけで「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」でした!
この評定パーツは本当に遊びがいがあるので、
既にねんどろいどをお持ちの方に特にオススメなアイテムですよ!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回ー!


担当:とみのん


(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
>>アルター版、めんまとぽぷら凄く興味あります!
でもお高いんでしょ?
とのみんさんのネタの多さにいつも笑わせていただいてます(笑)


笑っていただけると本当に嬉しいです、ありがとうございます・・・!
スケールフィギュアのお値段はどれもお高めなので、買うのには少しばかりの勇気がいりますが、 めんまもぽぷらちゃんもめちゃくちゃ可愛いのでおすすめですよ~(´▽`)ノ

フィギュアは機会を逃すと手に入らなくなったり、中古で見つけてもとんでもない値段に
高騰してしまったりするので、
私は本当に欲しい物はお財布の残りHPを見て見ぬふりをして買ってしまいます(笑)
逆にあとから安く売られていたりもするので、見極めが難しいところですよね。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2013 in Winter. [Each Company Figures]
For those who are addicted to games! Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot is here!
Come on Miyazaki movie fans! Monthly Model Graphix January 2014 now on sale!
[ Akemi Homura Good Smile Company Ver.] Review!