The Idolmaster festival!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
CV.Sugita
The Idolmaster festival!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

皆さん、こんばんは。
グリッドマンのブログを書こうとしたら予約締切でお蔵入り。CV杉田です。

キンググリッドマンまで出してほしいな…チラッ


そんな語りたい気持ちをグッと抑えて、今回はアイドルマスターの商品をいくつか紹介したいと思います!

菊地真 -Angelic Island-


まずは、コトブキヤさんのアイマスフィギュアシリーズ第1弾、菊地真!
普段ボーイッシュな真からは想像できない、乙女な一面を捉えた造形ですね(*´▽`)

友人の真P(プロデューサー)が予約開始前から「絶対買う!」と意気込んでいたほど。
私も出来が良いと感じました。
健康美、いいですよね!

星井美希 -Angelic Island-


こちらもコトブキヤさんのアイマスフィギュアシリーズで第2弾の、星井美希!
商品説明通り、中学生とは思えないスタイルですね。
普段寝てるだけなのに、この体型はズルいと思った時期が私にもありました。

序盤はワガママですが、後半は「ダーリン♪」とくっついてくるほど甘々に(*゚∀゚)=3
そんな小悪魔っぽい美希らしさが表情にもよく出ている作品だと思います!
アニメ版のキャラデザ準拠で再現度高し。

天海春香 -Angelic Island-


さらにさらに、コトブキヤさんのアイマスフィギュアシリーズで第3弾の、天海春香!
……あれ?

こんなの春香さんじゃない!!!!


私の知ってる春香さんはこんなに可愛くないし、もっと黒(ry …ウッ…




ハイ、春香サンハ可愛イデス
天使ノヨウナ水着姿ガ眩シイナー




ここからは少しおまけで夏の(勇者)必需品!?グッズをご紹介o(^-^)o

THE IDOLM@STER ビーチグッズ 浮き輪

THE IDOLM@STER ビーチグッズ サーフマット

THE IDOLM@STER ビーチグッズ さいころビーチボール


海に行ってもアイドル達と一緒がいい!!

そんな上級者向けなプロデューサーさんは是非、
この3点をポチって夏を満喫して頂ければと思います(´ー`)b


というわけで本日はこれにて!


担当:CV杉田(29)@最近参加したアイマスオフがほぼ全員大学生で正直ドキドキでした
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.57.
7 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to CV.Sugita
What...? KOS-MOS plastic model...?
Let's play with The Little Battlers!
Talk about Karen
The Idolm@ster Cinderella Girls Mofumofu