A bit bad old man doll wears

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
A bit bad old man doll wears
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

ちょい悪オヤジ始めました。 by ドール担当




というわけで。
こんにちは、とみのんです。

「冷やし中華始めました」風に(笑)、ちょい悪オヤジ(の服)が予約開始となりました!

ボクサー衣装や秘書のスーツ、さらには工事現場服など、
コアなドールコスチュームをリリースしてきたZCgirlさんの待望の新作です!
まずは全身をご覧ください!!


ZCWO メンズオム Vol.005


高そうなスーツ、柄シャツ、葉巻、金のネックレス・・・。



どう見ても・・・・・・
"ちょい"悪ってレベルじゃないぞ!!!(笑)
映画に出てくるマフィアのボスレベルですよこれは!!!
ゴッドファーザーのテーマが脳内を駆け巡ります。




                /葉巻はキューバ産に限る・・・\

ただ佇んでいるだけなのに、危険なオーラに溢れてますね。
背後に写っている麻袋の中には怪しげな粉が詰まっているんじゃないかと想像してしま・・・
いやなんでもないです。




工事現場服の時のように、今回も小物が豊富なのが魅力的!
胸ポケットを彩るおしゃれなポケットチーフや、





ドミノとダイス。
これからチンチロリンでも始めそうな雰囲気ですね。

高そうな靴の他に下駄も付属!
一見普通の下駄ですが、この雰囲気の中で眺めると
中に刃物が仕込まれているのではないかと邪推してしまいます・・・!((((´∀`;))))




       /お前らは豚や牛の命乞いに耳を貸したことがあるか?\

鋭利なナイフも付属!

そして・・・




メリケンサックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドールサイズのメリケンサックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




余裕の構え。
勝てる気がしない!




他にもこんなにたくさんの付属品が!
メリケンサックは2タイプもあります。


ZCWO メンズオム Vol.006


シックな色使いのスーツもございます。




もちろん付属品が盛りだくさん!
南京錠、ハンマー、チェーンなどなど、
用途を想像すると恐ろしすぎるアイテムがチラホラ・・・!

こちらには下駄ではなくビーサンが!





トランプは粋な小物ですよね!
イカサマでもしようものなら・・・




  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  

こうなって・・・




    ∧_∧
     ( ・ω・ )   
     (====)    
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

こうなって・・・




   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ  (====)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

こうなるんですね、わかります。
((((;´▽`))))ガクガクブルブル




  /HAHAHA私と戦うつもりか、素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?\

歯向かっても笑い飛ばされて終わりそう・・・!おそろしや!





というわけで
ZCWO メンズオム Vol.005」「ZCWO メンズオム Vol.006」でした!

1/6スケールですので、
同スケールの愛息子さん・愛娘さん(?)に着せてあげてみてはいかがでしょうか^^


では今回はこのへんで。

また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
9 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Unique new item from Aoshima! 1/12 Plastic kit Toilet & Men`s toilet!
夏に着たいユニークTシャツ(+ちょっとだけ桜の写真)
Let's create a jack-o'-lantern with Cray and Cordless Router!
TOMYTEC 販売店向け商品説明会リポート(鉄コレ・トミカ)