Goods introduction as the love of gain goes by

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Goods introduction as the love of gain goes by
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


定期的にやってくる「個人的に欲しいアイテム」特集の始まりです。
物欲に従うままにつらつらとご紹介しましょう!

MH歴代モンスター ゆのみ MH3G


和風テイストのモンハン湯呑み。
「へなん」とした線で書かれたイラストがものすごいツボです(´ー`)b
特に緩みきった表情のアオアシラがキました(笑)
君は本当に野生モンスターなのか!?




反対側は気合の入ったイラストが多いですね。
マイ湯呑みとして会社で使ってみてはいかがでしょう。


モンスターハンター アイテムマスコット


劇中でお世話になる回復薬、鬼人薬、千里眼の薬が
マスコットチャームになりました。
ドールの小物としても使えそうです!




レノーアお嬢様が貯金箱に・・・!!
このアニメ、ブラックユーモア満載で面白いですよね。
ええい、ラガマフィンのフィギュア化はまだかー!ヽ(`Д´#)ノ


ムービー・マスターピース DX 『ダークナイト』 ジョーカー2.0


みんなの大好きなあのシーンが再現できるフェイスパーツが付いて
装い新たに登場したジョーカー!
「HAHAHAHAHA」と笑い声が聞こえてきそうなくらいに超リアルですよねー。
しかも取調室の机&椅子&ライトがセットになってるとか嬉しすぎます。
うぐぐ、お高いけれど欲しい・・・!




いーい表情してます。
お化粧の剥がれ具合もめっちゃリアル。


ヒーリングバード02 ウグイス


「鳥」のお取り扱い始めました。
玩具ですけどね!リアルで可愛いんですよー!
しかもヒヨヒヨとさえずってくれます。
鳥スキーはもちろん癒しを求める人にオススメ。


ショッピングカートRC (赤)


「ショッピングカート」のお取り扱いも始めました。
ラジコンですけどね!
台車ラジコン・ゴミバケツラジコンに続く面白ラジコン。
大きさは本物の約1/19サイズです。
誰に押されるでもなくギュンギュン走りまくるショッピングカート・・・すごくシュールです。
今日ご紹介した中で一番欲しい商品かもしれません(笑)
フィギュアを乗せて走らせても楽しそう!


マジックボックス1/6専用フィギュアBath


おしゃれな猫足バスタブ。
シルバニアファミリーサイズのバスタブってよく見かけますけど、
ドールサイズ(1/6)って珍しいですね。
泡風呂にしたい!


というわけで、個人的に欲しいアイテム特集でした。
ではまた次回~!


担当:とみのん


(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
◆「アルタイルの新作!折原臨也!」に寄せられたコメント
>>とっても素敵です!こんなのがあった何て…!是非、再販を希望します。

素晴らしい造形美ですよね!
特に鎖骨がたまりません・・・!(´▽`)
静ちゃんと一緒に並べて飾りたいという方も多いでしょうから、
再販の可能性はあるかもしれませんね。
メーカーさんの方に再販希望メールを送ってみると良いかもしれません。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Plastic Model has been updated!
EX Cute Family Witch Girl Mia / Witch of the Note is reserved now!!!
Tokyo Big Sight [Conference Tower] has become a Paper Craft!
Chara Hobby 2012 C3×HOBBY report[BANDAI, Aoshima etc.]