"Donyatsu" a cryptid with the body of sweets comes out!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
"Donyatsu" a cryptid with the body of sweets comes out!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




フィギュア担当が差し入れをしてくれましたヨ!
わーい、ドーナッツかな?それともマカロンかな?わくわく!




クルッ

!?


よくわからない何かと目が合ったぞ・・・?




なんだこのシュールな生き物は・・・!?

え、なんだろうコレ・・・
ドーナッツ?いや、猫か!?
どっちにしろめちゃくちゃ可愛いんですけども!!!(゚∀゚)




というわけで、本日はアルジャーノンプロダクトさんより8月中旬発売予定の
おかしなフィギュア どーにゃつ」のサンプルをご紹介です!

念のため言っておきますが、
たべられません! DO NOT EAT!








あああ、どこから撮っても可愛いよ、どーにゃつ!!
原型師さん、良い仕事してますね!
特に足のムニッとした造形が素晴らしい!
動物好きの心をくすぐるスタイルです!

なにげにお尻のアレまで再現されているのもポイント高い(笑)




こんなつぶらな瞳に見つめられたら・・・お持ち帰りしたくなっちゃう!!

社内の女子スタッフ達は見事に奴の虜となっていました(笑)
女の子達の黄色い歓声を浴びまくる姿はまるでイケメンアイドルのよう!




可愛いだけでなく、オシャレな雰囲気も持ち合わせていますよね。
普段部屋にフィギュアを置く事を躊躇っている方にもオススメです。




食べられないとわかっていても紙皿に盛りつけてみると
すごく美味しそうです・・・ゴクリ!





大きさはこんな感じ!
手のひらにフィット!




ねんどろいどと比べるとこんな感じ!
(リンちゃんヨダレ、ヨダレ!!)




原作の「どーにゃつ」はヤングガンガンにて連載中です。

まだ読んだことが無いのですが、
聞いた所によりますと「超異色SFロマン」な物語なんだそうです。
どーにゃつの可愛らしさとのギャップがすさまじいですね(笑)

8月に第一巻が発売するとのことですので、
マッハで買ってこようかなと思います(´ー`)




穴があったら覗きたくなる心理はどーにゃつにも当てはまるようです。




ドーナッツ型を利用してライオンごっこをしたり、




浮き輪代わりにしたり、




エンゲージリング変わりにしたりして遊べます(!?)




ちなみに背中のチョコと尻尾は取り外し可能となっていますヨ。
ということは・・・!!




こんな風に自分の好みに合わせて色を変えることもできちゃうのです!!
これは(・∀・)イイ!!




お手頃価格のストラップも予約受付中です!
(※撮影の為にストラップを外しています。)

小さいと可愛さ倍増ですなー!(*´Д`)




小さくなってもお尻のアレはきちんと再現されてます(笑)




どーにゃつ通学班。
みんなー、白線の内側を歩くんだぞー。




歩くの疲れた?
じゃあ、お父さんが肩車してやろうなー。




そろそろお昼ごはんですよー。




いただきます!




カゴ入り娘&息子たち。




でんでん虫ごっこ。




・・・・・・・・・。




・・・・・・いる!




お父さんにそっくりですねー。
そちらこそお母さんにそっくりで。




プルプルプル・・・ポンッ!




今日のおやつはソフトクリームです。




さぁお家に帰りましょう。




タミヤさんから発売中のハートのお皿がサイズ的にぴったり♪




2匹一緒に盛りつけても可愛い♪




3匹だと
せ、せまい・・・!




以上、「おかしなフィギュア どーにゃつ」のご紹介でした!
どの子をお迎えしようか悩んでしまう程の可愛さですね・・・(´ω`)
ちっこいのをたくさん集めるべきか、親子で揃えるべきか・・・ウムム。
パッケージも可愛いので、贈り物にするのも良いかも!


ではでは、本日はこのへんで!
また次回ー!



担当:とみのん (´-`).。oO(どーにゃつドラキュラバージョンがワンフェスで販売されるらしいぞ!)



おまけ!


ねんどろいど 天城雪子に付属する鼻眼鏡を付けてみた!
サイズがピッタリな上に似合いすぎです(笑)




心霊写真。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Mega Hobby EXPO 2011 Spring Report:
Megahouse/Hobby Japan
32nd Annual Model Train Show 2010 Report (Part 2)
MEGA HOBBY EXPO 2013 Autumn [girl figure summary]
Hybrid active figure [Puella Magi Madoka Magica] Kaname Madoka waiting for your reservation!