deformed figure with good smile! [tiger & bunny @be.smile]

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
deformed figure with good smile! [tiger & bunny @be.smile]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


バンダイさんが展開しているデフォルメフィギュアシリーズ「@be.smile」に
TIGER&BUNNYのキャラクターが仲間入りします!


tiger & bunny @be.smile 10個セット


シリーズ名の通り!!
なんという いい笑顔!!

見てるこっちまで思わず ニッコリ してしまいます!(゚∀゚)
TIGER&BUNNYはその爆発的な人気故、数多く商品化されてきましたが、
ここまで満面の笑顔でフィギュア化されるのは初めてなのではないでしょうか。
スーツ&素面という組み合わせも新鮮です!





誰よりも楽しそうに、そして豪快に笑うおじさん!
すごく良い笑顔だー!(笑)
「お疲れさん!」の吹き出しと共に玄関に飾っておけば、
どんなに仕事で疲れていても、あっという間に元気になれそう!

フィギュアは頭と両肩が可動できます。
また、差し替えで座りポーズにすることも可能!
ブルーローズちゃんがきちんと女の子座りしてる所も細かいですね!





笑っているのか困っているのかよくわかわない斉藤さんの笑顔がツボです(笑)
そしてこの体育座り的な座り方もツボ・・・可愛い・・・!!

バニーちゃんはデフォルメされても爽やかですねー(´ー`)





折紙先輩可愛いよ、折紙先輩!
好きなキャラの笑顔って、本当に良いものですねー(´▽`)

スカイハイさんのくしゃっとした笑い方も素晴らしい!
笑い皺になんだかものすごく癒されます・・・!
現実でおじ様の笑顔に癒しを感じるのと同じ気持ちかもしれません。


というわけで「tiger & bunny @be.smile 10個セット」でした!
秋公開予定の映画に合わせて、10月発売です!

好きなキャラクターの笑顔に癒されちゃってくださいね(・∀・)ノ


では、本日はこのへんで。
また次回!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.22.
9 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hope it's not too late! We will review Momohime from Alter!
An official art collection that decorate the world of [Bravely Default] vividly comes out!
Unusual Various Etching Parts
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!