Sahras a la mode Lycee / Nostalgic Story Collection review

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Sahras a la mode Lycee / Nostalgic Story Collection review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は27日にアゾンさんより発売となった
サアラズ・ア・ラ・モード リセ / ノスタルジックストーリーコレクション」をご紹介です!



黒くまとめられたドレスに銀色の髪が映える、新生リセちゃん!
ミリタリーシャツを着ていたプログレッションの時とは印象が異なり、
今回はゴシックなデザインで登場です!




胸元の十字架のネックレスが中世ヨーロッパらしさを演出してくれています!
繊細に作られたレースもとても雰囲気がありますね~
仕事を投げ出して、アンティークな洋館へ撮影しに行きたい衝動に駆られます・・・┏( ´∀`)┛=3




ブーツもとってもカワイイ!
足元まで気を抜かないのが真のオシャレガールですよね~

左右でベルトの数が違うのも素敵です(ノ´∀`*)





ヘッドドレスは、簡単に着脱が可能です!




コルセットと付け袖を外してみても可愛い!




パールグレーの髪はキューティクルが密であるのが見て取れる程にトュヤトュヤ!!
こんな髪になりたい(笑)

髪を梳いているだけで幸せになれます~




自慢の長い髪は、定期的に美容室YU-TAでトリートメントをしてもらっています♪




ゆうた「お客さん、最近景気はどうですか?」
リセ「(おままごとなのに随分リアルなのね・・・)ぼ、ぼちぼちってところね~」






さらにスカートを取り外して、
アンダードレスだけにすると、初期装備とはかなり印象が異なる姿に!
どのコーディネートも可愛いので、気分によって変えてあげられますね。




組み合わせ次第で色んな着せ替えをお楽しみいただけます!!

と、平和に過ごしていたその時・・・




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃やせいのどーにゃつがあらわれた!!         ┃
┃                        ▼.        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




どうする?
 



┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   リセ            ┃┃どーにゃつ   1匹        ┃
┠──────────┨┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ こうげき    とくぎ  ┃ 
┃ じゅもん  l>たべる  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それをたべるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

可愛いから、やっぱりなかまにすることにした!




リセ「可愛いなーコイツゥー!」
どーにゃつ「えへへへ」




リセ「非常食にいいかも・・・(ボソッ」
どーにゃつ「リセ・・・さん・・・?」




というわけで「サアラズ・ア・ラ・モード リセ / ノスタルジックストーリーコレクション」のご紹介でした!

ではでは、本日はこのへんで。
また明日~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Mega Hobby EXPO 2013 SPRING Report [Alter, Kotobukiya etc ver]
Let's display small figures side by side! 1/12 Iron rack Set 2pcs (Craft Kit) now on sale!
Kotobukiya Hachikuji Mayoi, Fifth Grade!
WORKING!! 9巻 初回限定版付録 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら!