Various cryptid wooser goods!!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Various cryptid wooser goods!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



今週解禁したアニメで爆笑した作品があります。





うーさーのその日暮らし。

右上にいる生き物が本作の主人公「うーさー」です。


いいかー。
絶対にポムポ○プリンとか言うんじゃないぞー。約束だぞー。



謎の黄獣「うーさー」の荒ぶりそうであまり荒ぶらない「その日暮らし」を
非常にマッタリとしたテンポでお送りしているアニメーションです。


こんな可愛い顔してるもんだから、
舌っ足らずな萌えボイスで、それはそれは可愛らしい言葉を発するんだろうなーと
思いながらアニメを見ていたら、




/下々の民よ、私の眼前にひれ伏すがいい\


とか、




         /先立つものは金だ!\


なんて言い出すもんだから、
あやうく飲んでいたいちご牛乳を噴出す所でした(笑)

なんと中の人はSTEINS;GATEのオカリンの声で有名な宮野真守さん!
見た目はこんなに愛らしいのに、めっちゃええ声。
見た目はこんなに愛らしいのに、好きなモノはお金と肉とギャル。

ツボすぎます…。
何回繰り返して見たかわかりません(笑)
アイキャッチで出てくるMOTHER風のドット絵も可愛いし…


思っていた以上にクセになるアニメです。
とにかくオススメ!





好きなアニメができるとグッズが欲しくなるのが人間というもの…
というわけで、新作のうーさーアイテムをズババンと紹介しちゃいましょう!(∵)ノ


うーさー イヤホンジャック


ダスウサ イヤホンジャック


まずは現在予約承り中のイヤホンジャック!
うわああ、もっちりとしたフォルムが超絶キュート!!これは欲しい!!

しかし私のスマホにはイヤホンジャックがないという致命的欠点が!ちくしょう!
でも私諦めない…
DSやMP3やパソコンのイヤホンジャックに装着してやるんだから!


うーさー ストラップ


ダスウサ ストラップ


同じポージングでストラップも出ております!
このうーさーを見て「人形焼みたいでなんだか美味しそう」と思ったのは内緒です!


うーさーぬいぐるみ ぷち
ダスウサぬいぐるみ ぷち


一番のオススメはやっぱりモフモフ可愛いぬいぐるみ!
約12cmのうーさーが疲れたアナタの心を癒してくれます!
ちなみに真ん中の点は口じゃなくて鼻だ!

ダスウサってまだアニメに登場してませんが、
どんなキャラなんでしょうね。
見た目がダークだから、そのギャップで良い子な性格をしていたりするのかなぁ~


うーさーのその日暮らし うーさークリーナークロス


眼鏡や液晶画面を綺麗にしてくれるクリーナー!
まさにうーさーパラダイスといったデザイン!
中にダイブしたいよーっ!


うーさーのその日暮らし うーさーカラビナ


うーさーがチラ見してくるカラビナ!
お出かけが楽しくなりそう~!ヾ(´▽`)ノ


うーさーのその日暮らし wooserTシャツ



裏面まで可愛らしいデザインのTシャツ!
カラーはレモンイエローとホワイト。
サイズはXS、S、M、L、XLと豊富にございますよー!


うーさーのその日暮らし うーさーゼブラTシャツ


ZEBRA柄Tシャツなんかも。
草食系をアピールしたい時に着るがいい!


というわけでうーさーグッズのご紹介でした!
今回ご紹介したものの他にもありますので、チェックしてみてくださいね!

( ∵)つうーさーのその日暮らしグッズ一覧

今後のグッズ展開にも期待大!



そんな「うーさーのその日暮らし」はテレビ東京にて、
毎週火曜深夜1時35分~40分に放送中!


見逃しちゃったよー、という方もダイジョーブ!
公式ページで最新話が無料配信中です!WOW!なんてSINSETSU!
パンダを見るような生暖かい視線で鑑賞してみてくださいね(・∀・)b

毎回、放映後に公式ページで「うーさーなぞなぞ」が配信されますので、
そちらのチェックもお忘れなく!
( ∵)<解くがいい!



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(うーさーを見ててなんとなくぶりぶりざえもんを思い出した)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
We have made over Fuchiko on the cup with Epoxy Putty
32nd Annual Model Train Show 2010 Report (Part 1)
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [The 2nd of Company Booth]
Hobby Search Blog Mecha has been updated!