What a dynamic and transparent taste! Racing Miku 2011 ver. product ver. review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
What a dynamic and transparent taste! Racing Miku 2011 ver. product ver. review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


みなさんお待ちかねの…
レーシングミク 2011 ver.」本日入荷しました!!



今回も大変素晴らしい仕上がりですよ!ヾ(*´▽`*)ノ
さっそく製品版レビューへと参りましょう!

まずは全身を!!







村上ゆいち先生の描く透明感溢れるイラストを
凄腕原型師智恵理さん、なかやまんさんにより、
これでもかーとばかりに完全再現!!
これは良いミクさんだ!!





動きのあるツインテールがダイナミックに表現され、
1/8スケールながらもかなりの迫力!!
どの角度から見てもカッコイイ!!不思議!!





髪のクリア感は本当にふつくしいです…。
毛先にかけてだんだんと透明感が増していくグラデーションは鳥肌モノ。
是非実物を手にとってご覧いただきたいです…!!





女神の柔らかな微笑み…!!

強さと優しさを兼ね揃えた表情はまさに勝利の女神。
いつもより、ぐっと大人っぽい表情をしています。





そんなミクさんも素敵だー!!!
結婚してくれー!!!





大人っぽいのは表情だけじゃない!!
ボディーラインを見ると……成長しているのがわかりますネ。






胸元からお腹にかけて、
肌がうっすらと透けて見えているのが超セクシーです…!!





腰の装飾もクリアパーツ!
しかも丁寧にグラデーション塗装済み。
ここまで透け感を楽しめるフィギュアも珍しいですね~(*゚∀゚)=3
どれだけ手間をかけて作っているのだろうか…!!





太ももは触ったら「ふにっ」としそうな柔らかさを再現!!

素晴らしい「ふにふに」&「すべすべ」感です…!!
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//





やや下から見上げるように眺めると幸せになれます。

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /





ブーツはニーソと一体化したような個性的なデザイン。
サイバーちっくなシルバーの装飾とブルーのラインがミクさんらしくてグッドです!!




台座はレーシング上の道を再現!
ざらざらとした手触りも本物ちっくで素敵!





というわけで、
透明感が素晴らしすぎる「レーシングミク 2011ver.」の製品版レビューでした!
大好評発売中です!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.75.
16 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Best for 1/12 scale figures and dolls! Wooden desk & School Chair of showa era!
Let's play with the sword that exceeds the body length! Revoltech Hunter Swordsman Laeus!
The 12th International Model Train Convention Report(Part Layout 1)
New items from Re-Ment!!