Gin san and his friends are being picked up and become rubber strap! Gintama Tsumamare Strap!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Gin san and his friends are being picked up and become rubber strap! Gintama Tsumamare Strap!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

空知先生の名言で、
「チーズ蒸しパンになりたい」の次に心に残ったのが、
「考えたら人生ってオッサンになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!」な
とみのんです。こんにちは。

高校時代はこのフレーズに笑ってたりもしましたが、今や笑えません(´ー`)
どんなに抗っても、毎年容赦なく襲い掛かってくる誕生日が怖いよォォォ!



というわけで!
本日は銀魂の新商品のご紹介でも!


銀魂 銀時つままれストラップ


銀魂のキャラクター達が「つままれた姿」でストラップになりました!
カバンなどに付けると、キャラクターがつままれたままぶらさがっているように見えて
とってもカワイイ&ユニークなストラップなんですよ~!ヾ(´▽`)ノ

こちらは糖分摂取中につまみ上げられて、フキゲンな銀ちゃん!
ほっぺに付いたクリームは糖分王の証!!


銀魂 神楽つままれストラップ


つままれても、気にせずにグッスリ眠っている図太い神経の神楽!
のんきに鼻ちょうちんを膨らましているのがキュートです!


銀魂 土方つままれストラップ


銀ちゃんと同じく、マヨ摂取中の所をつままれてムスッとしている多串君トッシー!
「あにすんだゴルァ!!」と刀を振り回すけれども、
マヨだけは決して手放さないのがなんとも彼らしい。


銀魂 沖田つままれストラップ


ドS王子沖田!
眠そうなトロンとした表情がグッド!


銀魂 さっちゃんつままれストラップ


「もっと蔑むがいいわ!!」な状態のM豚忍者さっちゃん!
さりげなく頬を染めているのがポイント!!
このさっちゃんをぶらさげるにはかなりの覚悟が必要だ!!


銀魂 パンデモニウムつままれストラップ


ぶらさがると言えばこの方!パンデモニウムさんもラインナップ!!
新八の妄想力で美人さんになった方をストラップ化です!
これは複数ぶら下げたくなる可愛さですな…!


銀魂 エリザベスつままれストラップ


一番のオススメはエリザベス!!
すね毛のチラリズムの破壊力がマジヤバイんだけどコレ
マジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!!
このつままれ方だと、後ろから見たら色々と丸見えなのでは・・・!?




・・・と思ったのですが、残念ながら裏は黒塗りでした(´ー`)
ですよねー…。


銀魂 マダオつままれストラップ


ラストはつままれマダオ。
・・・って、これつままれっていうか、首締まってますけどォォォォ!!!
首吊りストラップですけどコレェェェェ!!!




というわけで「銀魂 つままれストラップ」は
コスパさんより来年3月下旬発売予定です!

同じ絵柄でストラップ(イヤホンジャック付き)とキーホルダーの2種がございますので、
お好きな方お求めくださいね!


ではでは本日はこのへんで。
また次回!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
13 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
53th Shizuoka Hobby Show report tamiya Decoration series ver.
55th All Japan Model Hobby Show report Tomytec, MegaHouse ver.
Chara Hobby 2013 C3×HOBBY report[Good Smile Company ver.]
50th Shizuoka Hobby Show 2011 Report: [Tamiya/Bandai]