Super cute "Gag Manga Days Murphy-kun Cup"

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Super cute "Gag Manga Days Murphy-kun Cup"
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




最近めっきり寒くなってきましたね。

これから訪れる真冬に備える為に
ペットのインコ用のヒーターとひよこ電球を新調しました。

でも私の部屋には暖房器具がないので、
いつも毛布とインコと暖かい紅茶で暖を取っています(笑)

特に紅茶が手放せない状態で、
今使っているパンダマグカップをヘビーローテーションしているうちに
ヒビのようなものができてしまいました。
もうそろそろ買いかえようかなーと思ってます。




で、気になっているのがコレ。


ギャグマンガ日和 マーフィーくん 湯のみ


芭蕉さんといつも一緒に旅をしている熊ちゃんのぬいぐるみ
「マーフィーくん」がデザインされた湯のみ!

いかがですか、このなんとも言えないユル可愛さ。
現代社会にもまれ、疲れた心をそっと癒してくれる・・・
そんな可愛さが彼には備わっていると思います。

「これなら自分で描けそう」とか言うのはナシだぞ!



反対側の絵柄はこうなってます。↓




まままマーフィーくーーーーーーん!?

反対側には弟子の曽良くんに八つ裂きにされているマーフィーくんがプリント!
ユルさと可愛さ、そしてバイオレンスが融合した湯のみとなっています!
曽良くんの無表情さがたまりませんね(笑)これは欲しい・・・!



(それを見た芭蕉さんの反応)

        /ひえぇーーーーー!!\




ギャグマンガ日和といえば、こんな変わったぬいぐるみも発売されました。

ギャグ漫画日和 クマ吉君パンツぬぎぬぎぬいぐるみ


一見ただのぬいぐるみに見えますが、
くま吉君のズボンが着脱できる変態機能付き
という新発想なぬいぐるみなのです!

つまり!あの名シーン、
「僕はただ、下半身を露出させてると、何か興奮することに気がついただけなんだ!」
が再現できるわけです!誰得なんだこれ!
ギャグマンガ好きのお友達へのプレゼントにも最適ですね。

お友達がクマ吉君のパンツを脱がしている現場に立ち会う際に、
「ウサミちゃん目こわっ!」アイマスクを装備していると臨場感バツグンです。


ギャグ漫画日和 クマ吉君スクール水着すきすきぬいぐるみ


タンクトップを着たバージョンもあります・・・・ってこれ水着じゃないかーい!!
漂う変態オーラが半端無い!
このぬいぐるみを飾るだけで、お部屋の印象がガラッと変わるのでは。
先ほどのTシャツ、ズボンをスク水の上から着せても面白いかも!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.6.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Recreate those special attacks! Super Street Fighter IV Play Arts Kai Ryu & Chun-li
Keeps runners in order! Natural Wooden Runner Stand "Tattenasai!"
Hands-on with Azone's Fluffy Rabbit Muffler
Menma Alter Ver. with high quality base is here!