[JoJo`s Bizarre Adventure] My Chopsticks Collection waiting for your reservation!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Roku
[JoJo`s Bizarre Adventure] My Chopsticks Collection waiting for your reservation!
こんにちは。
六です。




アニメ化され、人気に拍車ををかける「JOJOの奇妙な冒険」がお箸になって登場です。


ジョジョがお箸になる…


六のイメージではスタンドをイメージしたデザインのお箸になると想像していたのですが…




ジョジョの奇妙な冒険 マイ箸コレクション
jojo箸
第1部~第2部のデザインとなります。

なるほど…順を追ってリリースするわけですね。
次は3部?どんなデザインで来るのか楽しみです。
しかし、なぜか吉良のデザインだけは容易に想像できます(笑)


ジョナサンとディオ
ジョナサンとディオ
どちらもジョジョらしいデザインとなっています。
石仮面やジョジョキャラクターのデザインによく出てくるハートや
ジョースター家の星形のアザを連想させるデザインはディオのお箸に。


ツェペリさんとジョセフ
ツェペリとジョセフ
どうやら、どのお箸も石仮面は基本のようですね。
それぞれのイメージカラーとも言うのでしょうか、独特の色彩です。


その他デザインの全く違うお箸柱の男。

ジョジョの奇妙な冒険 マイ箸 コレクション 柱の男 (サンタナ)
柱の男


そして、六イチオシのお箸、ブラフォードの剣!

ジョジョの奇妙な冒険 マイ箸 コレクション ブラフォードの剣
ラックとプラック
これはシビレますね!
ブラフォードの剣の柄に書かれた「LUCK」と自らの血でPを書き足した「PLUCK」がデザインされています。
ファンにはたまらない演出ですね。
目頭が熱くなります。


「ボーンナム、プラント、ジョーンズ、おれの名はペイジ」のお箸なども欲しかった気もしますが、
ビジュアル的にエリアン箸と通ずるものがあるため、食欲は沸きませんね(笑)
ビビン。ビン。ビン。

スピードワゴンのお箸がなかったのは意外です。


今後のラインナップが気になるジョジョの奇妙な冒険 マイ箸 コレクション の紹介でした。
(画像が小さくて申し訳ございません。)



担当:六 愛用のエイリアンタンブラーの隙間に水が!!


★コメントお返事★
>>あれ~映画大好き六さんがアレを忘れちゃいけませんよ~!スピルバーグの「激突」

というか、忘れたのではなく、上げたらキリがないですわなσ(^_^;)

男のロマンを感じさせる商品ですね!



コメントありがとうございます!
あの異様な存在感のトラック…最後までドライバーがわからない不気味さ…
スピルバーグ監督は天才ですね。

途中で入ったレストランで誰が犯人かを探るシーンは、こっちまで胃が痛くなる緊張感がありますね。
ああ…もっと映画の話がしたい(笑)

激突風に塗装するなら「サビ」ですね(笑)
サビ風に塗装です。

実はこの映画ジョジョの奇妙な冒険の3部でオマージュされたシーンがあります。
ズィー・ズィーのホイール・オブ・フォーチュン戦です。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Roku
The Lord of the Green Rings
Personified, lovely plastic model of a ...? "Chaba"!
ARTFX+ Green Lantern NEW52 Ver.
Iron Man, Alien, Predator, New Items one after another!!