Let me introduce the items I am interested!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Let me introduce the items I am interested!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日は最近予約開始されたアイテムの中で私が個人的に欲しと思ったものを
ピックアップしてご紹介!!
まずはコチラ!!









うぷぷぷぷぷぷ・・・


ねんどろいど モノクマ

             /待ちに待ったおしおきタイムだよ!\

スーパーダンガンロンパより学園長「モノクマ(CV:のぶ代)」がねんどろいど化!
すごい!丸っこいシルエットがゲームのまんまですよこれ!
日向君のコテージのように、ひな壇にたくさん飾りたくなる可愛さです・・・!(*´Д`)ハァハァ




「いやぁ~」顔「にゃははははは!」顔も再現できますよー!
いやぁ~ポーズはセクシーポーズに見えなくもない!

モノクマの頭がもし外せる仕様だったら他のねんどろいどに装着して
モノクマヘッドを再現してみたいですね。

モノクマの次はモノミちゃんのねんどろいど化が予定しているということで、
今からワックワクドッキドッキが止まりません!!
(モノミちゃんの次は生徒たちのねんどろいど化をっっ)



そういえばダンガンロンパ3がvitaで出るかもしれないと噂されてますね。
vita・・・今買っておくべきか・・・むむむ。



スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 吉良吉影


ついにスタチューレジェンドシリーズに吉良吉影ががが!!
一般人では絶対に着こなすことの出来ないであろう、
ピンクのスーツ×緑シャツ×ネコドクロのネクタイというコーディネートを
さらっと着こなしっちゃってる吉良さんマジスタイリッシュ!





あおりで見てもスタイリッシュ。
冷たい視線もシビれちゃいますね~~!!
さりげなくサンジェルマンの袋を持ってるのもベネッ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!

スタチューレジェンドのキラークイーンと一緒に飾るのもいい か・も。


クラシックフィギュアコレクション NHKレガシー にこにこぷん ぽろり・カジリアッチ3世


わーい わーい にこにこぷん♪

というフレーズが脳内をかけめぐる、懐かしのNHKキャラ「ぽろり(CV:フリーザ様)」が
レトロテイストなソフビになりました!
めちゃくちゃ世代でしたよ、にこにこぷん!

特に「ににこにこぷんの英語教室」というビデオに思い入れがあって
今でもたまに見たくなるのですが、家中探しても見当たらず、おそらくレンタルもしていないから
もう見れないという切ない状況です(´・ω:;.:...

ぽろりが発売されるなら、じゃじゃまる(CV:スネ夫)とぴっころ(CV:シータ)も欲しいですね!


D-arts カメックス


初代ポケモン(青)のパッケージを飾るカメックスが可動フィギュアになった!
私はヒトカゲ派だったので、カメックスはライバルのポケモンというイメージ!
可動ハイドロポンプを再現できるエフェクトパーツも付属していて、
戦闘シーンもかっこよく決まります!


EK-04 自動改札機 日本信号製 GX7 (黒色タイプ)


細かいところまでかなりリアルに作りこまれた1/12スケールの自動改札機!
ドアがきちんと可動するところが素敵!
ホビーサーチでは一度に12点までお買い求めいただけますので、
複数買って大きな駅の改札を再現するのもアリです~!
はやくEK-01 駅ベンチ (オレンジ色)と一緒に並べて遊びたいよー!!



1/144 太陽の塔


インテリアにもNゲージのストラクチャーにも良さそうな太陽の塔!
黄金の顔、はしご、避雷針といった細かな所までコダワリが満載!

さらにギミックとして、スイッチを押すとで・・・




キェアアアア!!ヒカッタアアアアアアアア!!














目が光ります。

 *      *
    *     +  オススメです!
   n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
    Y     Y    *



というわけで、個人的に欲しいアイテムのご紹介でした!
ではでは、また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.46.
13 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
全国の兄さん必見!「ねんどろいど 朝倉音夢」!
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
Type 10 Main Tank has been added to "Chibimaru" series which you can enjoy cool and cute at once!
Hobby Search Blog Mecha has been updated!