The items that attracted my attention

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tomeko
The items that attracted my attention
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

今日は前回の続きとして、技MIXのF-22にフライトユニットを組み込む予定だったのですが
見事動かなかったので、予定変更です。
あれだけ本気出すと言った結果がこれです。'`,、('∀`) '`,、
(接触が悪いのか、何なのか……)

誠に遺憾では御座いますが
最近のオススメ商品でもご紹介しましょう。

●ジガバチAV リパッケージ版

攻殻機動隊でお馴染みの対戦車ヘリ「ジガバチ」。
タチコマも3体付属するので、是非戦わせて下さい。

思えば、攻殻機動隊SACも結構昔のアニメなんですね。
当時は正座待機で視聴しておりました。

●ヴァリアブルアクション サクラ大戦 光武(さくら機)

サクラ大戦はシリーズ完結以降も、定期的に話題になりますね。
シリーズ化ということで、大神機も発売予定との事です。
ヴァリアブルアクションシリーズは可動もさることながら、
塗装も綺麗なので、飾り甲斐があります。

●WW.II ドイツ軍 1tハーフトラック 5cm PaK38 対戦車砲搭載自走砲

第二次世界大戦期の定番・ハーフトラックから
対戦車砲を装備したタイプが登場です。

ハーフトラックとは半装軌車とも言い、前が車輪、後ろが履帯という組み合わせの車両です。
全部が履帯だと走破性は高いものの速度が出せず、
全部が車輪では速度はあっても、ちょっとした不整地で進めなくなるということから、
両方のいいとこ取りを目指して作られました。

搭載するのは5cm PaK38。
イギリス本土上陸作戦を前にマチルダ戦車への対抗策として製造され、
マチルダ以外にも、ソ連のT-34などを相手に奮戦しました。

イラストにある寒冷地仕様の白い迷彩や兵士の服装を見る限り、
バルバロッサ作戦の頃でしょうか。

そんなこんなで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@模型の神からの嫌われぶりが末期的すぎる。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
53th Shizuoka Hobby Show report Beaver Corporation etc ver.
summers!! Amigo I will make a Ukulele!! (Part 1)
Sample Images of Makise Kurisu from Steins;Gate
Maximum difficulty: Miniatuart Petit Typewriter