Attack on Saten!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Kapinozuka
Attack on Saten!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

とある科学の超電磁砲S、もう始まってたァア!!

どうも、TOKYO MXが映らない残念系関東民です。こんばんは。
毎週必ず見てます。BS11様様です!!

超電磁砲が放送ということは、
久しぶりに動く佐天さんを見られて感謝感激の方も多いことでしょう。

そこで!!!

佐天涙子フィギュアを振り返ろうではありませんか!


▼佐天涙子

●メーカー:アルター
●スケール:1/8
●発売:2011年1月

セーラー服!!
佐天さんは柵川中学の生徒なので、制服がセーラー服です。
実にシンプルなセーラー服で、心が洗われるようです。

初春のスカートをめくるお馴染みの躍動感のあるポーズ!
してやったり顔なのにおへそがチラリしているところがイイ!

▼佐天涙子

●メーカー:コトブキヤ
●スケール:1/8
●発売:2011年5月

やっぱりセーラー服!!
佐天さんは(中略)セーラー服です!
ふんわりとしたポーズで爽やかにキメてますが、
ちらりと見えるおへそがかわいい!

手に持っているのは携帯電話兼音楽プレーヤー。
デジタルネイティブな今時な中学生って感じがしますね。

▼佐天涙子
(涙子のVARIOUS FASHIONs企画 ボーダー柄ですけど...?)

●メーカー:マル美舗
●スケール:1/7
●発売:2012年11月

私服キター!

常盤台中学は校外活動でも原則制服となっているため、
劇中は美琴と黒子は制服姿のシーンが多いのですが、
佐天さんと初春の学校は校外は私服OKです。

こちらは超電磁砲第20話のポルターガイスト事件の時の私服。
自称・都市伝説ハンターとして噂・怪談・珍事件に目が無い佐天さんは、
ハイテンションで語ります!!

▼佐天涙子
(涙子のVARIOUS FASHIONs企画 宮沢模型流通限定)

●メーカー:マル美舗
●スケール:1/7
●発売:2013年4月

またまた私服ー!

先ほどとほぼ同じポーズですが、
ボーダーの色は18話で着用した方だそうです!

劇中、佐天さんはほぼ毎回違う私服を着ています。
私服のレパートリーが豊富なので色違いも当然ありですね!

いつかは佐天さんの私服が完全網羅される日も近い!?

▼佐天涙子
(パジャマでお泊り佐天さん)

●メーカー:キャラアニ
●スケール:1/8
●発売:2013年7月(予定)

みなさん、大変です!
パジャマですよパジャマ!!

女の子同士のお泊り会での一コマ。
それにしても大胆すぎる佐天さんです。
良く見たらボタン一個かけ忘れてますよ、佐天さん!

いやー、男子禁制の世界だからこそのポーズでしょうか。
そのような禁断の場所には直枝理樹か綾崎ハヤテにでも生まれない限り立ち入ることはできませんね!



フィギュアメーカーのみなさん、一社に一人・佐天涙子です!!
LEVEL0でも美貌はLEVEL5な佐天涙子をこれからもよろしくお願いします。



担当:今日はガバスはお休みです!カピの塚がお送りしました。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Kapinozuka
Happy 10th anniversary!
JMRA The 33rd Japan Model Railroad Show Report (N-Scale)
From the Lyric of some Songs
TOMYTEC new items explanatory meeting report[N Scale JR ver.]