Turn your doll into a cute witch! PNS [Witch of the Starry Night]

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Turn your doll into a cute witch! PNS [Witch of the Starry Night]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

仮にホグワーツ魔法魔術学校へ入学したら、組分け帽子に念じて
スリザリンに入寮して、事あるごとにスネイプ先生に依怙贔屓されたいと
ハリー・ポッターを観るたびに考えてしまうとみのんです。こんにちは。

いつになったら我が家のポストに入学許可証が届くのでしょうか(´ー`)






さてさて、本日はそんな魔法使いに憧れる方にオススメなアイテムをご紹介!


PNS 「星降る夜の魔法使い」set (ブラック×ホワイト)


魔法使いになれちゃうコスチュームセット!
・・・といってもドール用ですので、人間の方は着用できません。ご注意くださいね^^


ホグワーツのローブとか帽子とか魔法の杖とか、
あの衣装に憧れていた時期がありました・・・むしろ今でも欲しい・・・
でも着る勇気がないので、その夢をドールに託すのもアリですよね。




こちらは三角帽子、ブラウス、コルセット付きスカート、ケープ、
ニーソックスがセットになっています。
コーディネートを考えるのが苦手な方に優しい仕様!

着用例はこんな感じ。




魔法界を揺るがす超ド級の可愛さ・・・!!


あああ、魔女っ娘いいよ、可愛いよ・・・!!
マントがショート丈な上に裏地がワインレッドとかツボすぎて・・・////
チラリと見える胸元や袖口の白いフリフリが可愛い!
ハロウィンに向けて今から購入しておいても良いかも~^^





こちらは足元が異なるコーディネート例!
ブーツからボーダーニーソに変わるだけで印象がガラリと変わりますね~(゚∀゚)



PNS 「星降る夜の魔法使い」set (ブラック×パープル)


こちらはパープルを基調としたコスチュームセット!
より魔女らしいミステリアスな雰囲気に溢れてますー!


着用例はこちら。





イイ・・・!!


  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   )*´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /  
        / /     ) / 
      / /      し′
    (  /   
     ) /    
     し′     


ああ・・・やっぱり魔女っ娘いいよ、可愛いよ・・・!!
黒服に映える銀髪さんや金髪さんは特に似合う気がします!!



PNM 「魔法使いになる方法」set (ブラック×ボルドー)


ローブと三角帽子だけ欲しいよーという方にはこんなセットも!


着用させてみると・・・



ささささいこーでーす!!!

ショート丈もいいけどロングもキュート!
帽子にはリボンも付いていて、魔女っ娘らしさ全開です!(*´Д`)
ゴシックなお洋服との相性バッチリですね!


PNM 「魔法使いになる方法」set (ブラック)



王道の黒ver.もございます~!
お好みで使い分けても良いかもしれませんね!



というわけで、魔女っ娘コスチュームのご紹介でした!

いやー、可愛いです魔女っ娘。
ハロウィンだとか関係なしに着せたいです(*´▽`*)
色違いのセットを買って、お揃いで着せたりしたい・・・!
あと個人的には男の子用の魔法使いセットも出て欲しいなと
思うのですがいかがですかアゾンさんっ・・・(チラッチラッ



ではでは、本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!





担当:とみのん (´-`).。oO(1/6ドール 男の子祭り行かなきゃ・・・!)









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
桜ミクまんが可愛すぎるからミニフィギュアを作ってみたより
>>おいしっそお~ぅっつ
 桜ミク&スライム


美味しそうだと言ってくださってありがとうございます~!
本物のもちっとした質感を目指して頑張りました(*´ω`*)
桜ミクまんやスライムまんのように、楽しそうな食べ物が
また発売されたらミニチュア化してみたいです!(`・ω・´)ゞ
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
13th JAM convention report[layout part 2]
Portable Doll Case! Angelic Pretty Chess Chocolate Mint ver.
Seller: [Boku wa Tomodachi ga Sukunai] Kashiwazaki Sena
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!