It's summer! There's sea! Kirino in swinsuit and Kuroneko in white one piece!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
It's summer! There's sea! Kirino in swinsuit and Kuroneko in white one piece!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




だんだんと秋らしくなってきた今日此の頃。
今週で8月が終わるとか考えられません・・・時が経つのは早いなー(((;゚Д゚))))
でも蝉が鳴いていたり、花火大会が行われていたり、
まだまだ夏らしさに溢れてますよね。


さてさて今回は、夏らしいこちらのフィギュアをレビューしたいと思いますー!
(※画像はクリックで拡大します。)



昨日キャラアニさんより発売されたばかりの
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.」!!





桐乃はせくしーな水着姿で水鉄砲を構えたポーズで立体化!
雑誌モデルを務めているだけあって、スタイル抜群!






イタズラっぽい表情が大変キュート!




お尻と水着の間に出来た隙間やシワも丁寧に作られています!
原型師さんのコダワリが感じられますな(´ー`〉





上の写真だとボケててよくわかりませんが、イルカ型の水鉄砲も良く出来てます!
つやあり塗装で、玩具らしい仕上がり。
帽子にはマリンマークがプリントされています!細かいなー。





桐乃を違う方向に向かせると、他にも人がいそうな雰囲気に。




今日の黒猫さん、マジ白猫だな!

普段のゴスロリ服とはガラリと印象の違う、夏らしい清楚なワンピース姿にメロメロ!
いつもは見えない素肌が眩しいぜっ!

そして相変わらずの不機嫌な表情がたまりません。
でもシチュエーションによってはデレているようにも見えるんですよねぇ・・・(*´ω`*)








ホーミング機能搭載の桐乃(笑)
どこに逃げてもしっかり黒猫に狙いを定めてきます(笑)
二人で飾るとストーリーが生まれて楽しいなー!





桐乃「おりゃー!」
黒猫「いい加減にして頂戴。」





黒猫さん単体で。
この角度から見ると、麦わら帽子を深くかぶって照れているのを隠している・・・
そんな仕草にも見えます。





胸元のリボンや腰のフリルは淡い紫色。
黒猫の雰囲気にマッチしていて良いですねぇ(*´ω`*)






振り返り美人。
スカートのふんわりとした翻り方が本当に素晴らしい。
社内にいるのに、どこからか海風が流れてきているような気さえしてくる造形です。





麦わら帽子は着脱可能!
風に吹かれて飛ばされちゃった、という感じに飾っても良さげです!





桐乃に被せてもグー!(´∀`)b





黒猫、後ろ後ろー!





というわけで、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.
は好評発売中!

是非是非二人一緒に飾ってくださいね!
ではでは、また次回~!




担当:とみのん





おまけ
ヤシの木


今回の撮影で、ガバスの私物のヤシの木を借りたのですが、良いですねコレ!
置くだけでビーチ感がアップする素敵なシロモノ。
海辺のシーンを撮影する時に重宝しそうです~!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Revoltech Takeya GeGeGe no Kitaro
Reservation started today! 1/8 scale Araragi Tsukihi!
Danboard plastic kit version!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!