We have asked what they got to the stuff who challenged Hatsune Miku Happy lottery!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
We have asked what they got to the stuff who challenged Hatsune Miku Happy lottery!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


9月3日から全国のファミリーマートさんで開催中の「初音ミク Happyくじ」。
ホビーサーチ社内でもスタッフの何人かがトライしてきましたので、
何が当たったか取材してきましたよ!




S原は1回引いて「F賞 ステーショナリーセット」をゲット!!

わああー!ぷちでびるさんのイラストじゃないですかー!!
かわゆいのう、かわゆいのう~!(*´ω`*)

バインダーということで、毎日の雑務に使えそうだけど、
ミクさんに跡がついちゃった嫌だからポスターとして飾っておくのもアリかもね!





中身もぬかりなく可愛い!
レポートパッドにペンまで付いててお得な感じ!





裏側もぷちでびるさんのイラスト満載!

あああ・・・ただでさえ天使のレンきゅんがぷちでびるさんの手によって
激かわスティックファイナリアリティエンジェルドリームレンきゅんに・・・!!
これは実に素晴らしいバインダーだ(´ー`)b





続いてサポートスタッフのねぎたんの席へ!
おお、受付棚にグラフィグがズラッと並んでるぞー!
(受付棚、見るたびにカオスになってるな・・・!)





画像の5種に加え、持って帰っちゃったけど残りのCHAN×COさんver.も当たったんだそう。
ということはグラフィグ全制覇しちゃったの!?

他にもB賞のねんどろリンちゃん、G賞のトートバッグセット、
F賞のステーショナリーセットをゲッツ。



一番欲しいのはやっぱりA賞のミクさんなんだそうだけど、まだ当たってないんだって。
全部で何回やったの?と聞いてみた所、
「数えたくないくらい☆」「お財布がヤバイ☆」とのお返事が(笑)
そんなに貢いでも手に入らないとか、ミクさんマジ高嶺の花・・・!





ぴょこっ

あっ!君はっ!!





D賞のまるくなる初音ミクぬいぐるみ!!

(´・ω・`)顔が可愛すぎる////





内封されていた説明書を見たところ、まるくなるミクさんは
なんとティッシュカバーとして使えるらしい!Σ(゚∀゚)

さっそく装着してみよう!





よいしょ、よいしょ。
うーん、なかなかうまく入ってくれないなぁ・・・





ふんぬーーーー!!!!

力を込めてもやっぱり駄目。角度が悪いのかな?




そこへやって来たトメ子。

「私に貸してみなさい」





まずは気道を確保します。


ぎゃー!!ピッコロさああああん!!!





そして!ねじり込むように押し込むべし!





あっ ティッシュ出てきた。やったー


でも箱がちょっとはみ出ちゃってる・・・





よいしょーーーー!!!!


・・・なんだか皆に弄ばれているまるくなるミクさんが可哀想になってきたぞ!
もうやめたげてよぉ!





無理でした。


その持ち方やめたげてよぉ!(´;ω;`)



これだけやってもうまく装着できないなんて、
何かがおかしいなと思い、もう一度説明書を見てみると・・・




袋タイプのティッシュを縦向きで押し入れてください。の文字が。




・・・・・。


めっちゃ箱タイプ入れてた・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

どうりで入らないわけだぜ・・・!





もうお嫁に行けない・・・(´・ω・`)



ご、ごめんよ、ごめんよ・・・!!







まるくなるミクさんへの罪悪感でいっぱいになりながら、
最後はカピの塚の所へ。



カピの塚「3回やってA賞とB賞が当たりました(ドヤァ」


なん・・・だと・・・!?
カピの塚・・・アナタ前回もA賞のジャンボミクさん当ててましたよね!?
あの時もたった2回で当てた気が・・・

その運の良さ、羨ましすぎるぜ、ちくしょー!!





残りの1つはG賞のトートバッグセット!
聞いた話によると、ねんどろいどの箱を入れるのにちょうど良いサイズらしいですね~





バリバリ開けて遊んでいいと言ってくれたので
遠慮無く開封しちゃおうと思いますー!





いらっしゃいませー♪

なんという可愛さでございましょう・・・!(*´ω`*)
ミクさんの髪飾りや、リンちゃんのヘアピンがファミマカラーなのもいいね!

レジやカゴといったコンビニには欠かせない小物が付属しているのも素敵!





さっそくお客さんがきたようです。


ダヨーさん「ファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

リンちゃん「そんな大きい声で注文しなくても大丈夫ですよ」

ダヨーさん(ファミチキください)

リンちゃん「こいつ直接脳内に・・・!」





いらっしゃいませダヨー。

挿げ替えが捗りますね~!




女の子「ファミチキください!」
ダヨーさん「今ちょうど売り切れちゃったんダヨー(ムシャムシャ)」

こんな店員嫌だ(笑)





リリィさんはなんだかヤンキー店員っぽいですね(笑)





C賞のねんどろいどレンきゅん誰か当ててくれー800円で買い取るから!
(上の写真はすげ替えただけです)

アルパカさん「今夜はネギ鍋です」





ピッ
リンちゃん「15円です」





A賞のミクさんには水着ボディ&ゴーグル&シュノーケル&イルカさんがついてきます!
豪華すぎるー!





さらにも「もぐもぐ顔」も!
いいねぇ、美味しいって気持ちが伝わってくる表情だねぇ!





バケーションほむほむ!





というわけで、初音ミクHappyくじはまだまだファミリーマートさんで開催中!
A賞B賞C賞、そしてラストワン賞もねんどろいどという
ねんどろいど好きにはたまらない仕様ですので機会があったら挑戦してみてはいかがでしょう!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん




(^o^)関連リンク(^o^)
巷で話題のグッスマくじに挑戦してみた!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.33.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The 2nd Ultra High School Class Figure! Super Danganronpa 2 Komaeda Nagito sample review!
Special: Cute Little Fangs - Canines? Not Dogs!
Report of Wonder Festival 2012 in Summer. [Alter ver.]
Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]