1/8 Hasegawa Kobato Kotobukiya Ver. product version review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
1/8 Hasegawa Kobato Kotobukiya Ver. product version review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

ククク・・・・

我が名はとみのん・・・・
真の名はトミスカ・パロ・ウル・ラピュタ(適当)・・・・


我が撮影した闇の写真を解放する時が来たようだ・・・・
これがかつて社内を震撼させた伝説のフィギュア・・・・




レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌・・・!!







・・・・・・・。

小鳩にちなんで厨二病全開で始めてみました(´ー`)

というわけで今回は昨日入荷したばかりの
羽瀬川小鳩 コトブキヤ版をピックアップ!

社内でも男女問わず可愛いと評判な幼女 美少女フィギュア!
まずは机の上で6方向からパチリ!









小鳩フィギュアの決定版と言っても過言ではないほどの
スーパークオリティですよ、コレハ!!(゚∀゚)
傾いた椅子の上に膝立ちという、難しいポージングを
絶妙なバランスで再現しております~!!

ちなみに椅子にある金属製の凸ダボに、小鳩ちゃんの膝にある凹ダボが
ピッタリとはまってくれるのでグラつくことはありません。




続いて背景を変えてふんわりとしたイメージで!
やっぱり可愛い女の子はピンクが似合うな~~~(n´ω`n)






お顔はどの角度から見ても破綻なく、
ブリキ先生のタッチを見事に立体で再現していますね~!!
個人的にはほっぺのぷにっとした表現がブリキ先生らしくて好きです!!





躍動感溢れる髪はパール塗装。
先端に行くにつれてクリアになっていて、とても綺麗!!
写真では分かりづらいかもしれませんが、ペチコートもクリア素材だったりします。
軽やかな質感が出ててグッド!





ガーターベルトがね・・・もうね・・・!!




最高にね・・・えろちっくですよね・・・!!





黒いキャミソールワンピに赤い編上げ紐のコルセットは
ゴス服好きの小鳩らしいコスチュームですね。
紐の表現も細かいな~~~!!






椅子の装飾も細かいんです!
ロココを彷彿とさせる精密で芸術的な仕上がり。
脚部分の意匠も細かく、椅子単品で欲しくなりますね~。





座面はなんとゴージャス感溢れるフロッキー加工が施されています!
ベルベットのような、さわさわとした触り心地にうっとり。
素材にもコダワリが感じられます。





小鳩ちゃんを取り外すとこんな感じ。





ダボは残ってしまいますが、それを支え棒のように利用して
他のフィギュアを座らせてあげることもできます~。






小鳩ちゃん本体を台座から外して飾ってもカワイイ!!

大きなぬいぐるみの上にボフンとダイブする感じで!
本当はトトロのお腹にメイちゃんのごとく乗せたかったのですが、
手元になかったのでヤドンで流用(笑)





クッションの上に寝転がせてもいいと思うの。
でも手元になかったのでどーにゃつをクッション(穴あき)に見立ててみた(笑)





椅子にもたれかかってみたり。





いつも一緒に連れ歩いているツギハギうさぎのぬいぐるみも取り外し可能。
小鳩の右腕に凸ダボが残ってしまいますが、
配置する場所を変えてみても楽しい!





というわけで、
羽瀬川小鳩 コトブキヤ版は好評発売中です!!

まだ在庫が少々ありますので、
予約できなかった方もこの機会に是非!



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Camouflage net from new lineup of Kamizukuri
Opened reservations for 1/7 Scale Megurine Luka Tony ver.!!!!!!!
With lots of treasured visuals and secret stories! Hyper high school class book of paintings on sale
Petit Sample Street Retro Cafe Review!