Notification of new series "Lil` Fairy"

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tomeko
Notification of new series "Lil` Fairy"
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

Yo Say!

●1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

オーノー、マイ妖精。
予約開始当日に売り切れるとかどういうことだってばよ…。
もしもしドール担当、私の分は?

「/(^o^)\」

……と、いうわけで。
クリスマスくらい夢見せてくれよと思うトメ子です。ごきげんよう。
お買い上げされた方は、どうか私の分も愛でてあげて下さい。(´ω`)

残念ながら予約を閉めきってしまいましたが、
あまりに可愛らしかったので今日は妖精さんをご紹介しましょう。
アゾンさんは私の電波を受け取って、もう少し妖精さんを増やせばいいと思います。

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

まずは全身像。
うんうん、可愛らしいですね。

髪は植毛タイプ。
ガシガシ動かして遊ぶなら、フィギュアタイプが適してますが
ドールらしく「飾る」なら、植毛タイプのが映えますね。

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

小さくても衣装の作り込みは抜かりありません。
フリルの細かさも安定のアゾンさんクオリティ。

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

スケールは1/12。
今回は手パーツが大きめにデフォルメされています。
足は普通サイズでしょうか。

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

守りたい、この笑顔。
間違ってもガバスの家には迷いこんで欲しくありません。
児ポ法に抵触する前に通報しよう(酷)。

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

ちなみにヘッドドレスやエプロンを外すとこんな感じ。
わお、お手伝いしなくても可愛い!純朴そうな雰囲気が良いですね。

さて。この子にはちょっとしたプチストーリー(アゾンさん作)が御座います。

------------------------------------------------------------------

■プチストーリー

ご挨拶

はじめまして。
私はあなた様と妖精たちをつなぐ役割を担っております
「プリミューレ妖精協会」の執事 ヴィスマルクと申します。
我が協会にはあなた様の身の回りのお手伝いをさせていただく
たくさんのLil`Fairy(小さな妖精)たちが所属しております。

今回Lil`Fairyたちの中からご紹介させて頂くのは、
「お掃除の妖精」たちです。
彼女たちはそれぞれ特技をもっておりますので
あなた様のお好みにあったお手伝いさんが必ず見つかることでしょう。
どうぞ あなた様専属のお手伝いさんLil`Fairyをご登録※下さいませ。


プリミューレ妖精協会 ヴィスマルク

※登録制お手伝いさん
本商品を購入することで、
あなた専属のお手伝いさんとして“登録”となる設定です。

■リプーの性格

リプー
優しくマイペースなおっとりやさん。
お掃除もとてもゆっくりですが、その分とても丁寧で
リプーが磨いた床はピカピカに輝きます。
お掃除道具はモップ。

------------------------------------------------------------------

妖精さんってある意味ブラック企業じゃないかと

Oh!なんとも妄想を擽る素敵な話じゃないですか。
掃除がとてもゆっくりってどれくらいでしょうか。

一時間に10平方センチだったらどうしよう?
一部分だけやたら机がピカピカだったらどうしよう?
アサルトリリィと話考えてる人一緒だったらどうしよう!?

畜生、諦めきれねぇ。
Hey!ヴィスマルクさん!
ここは一つ私の家にもリプーたんを!(しわくちゃの万札握りしめながら)

え、何?
猛獣(※でかい茶トラ)が徘徊する腐海同然の部屋にはやれないって?
お前はリプーたんじゃなくて、ルンバ買えって?

_| ̄|○

(でも、飼い犬とか飼い猫に怯えつつ、ケナゲに掃除する妖精さんっていいよね!)

1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/リプー

まぁ、こちらの妖精さんシリーズは他の子もリリースされるとの事なので
(画像左のハタキちゃん(仮)とか、画像上のホウキちゃん(仮)とか)
今回買えなかった方も次回に夢を託しましょう。
個人的にはホウキちゃん(仮)が気になっています。

そんなこんなで本日はこれにて!
年末の大掃除は一人で頑張ろうと思います。

担当:トメ子@猫にハゲが出来たから病院行った。大事にしよ…(´;ω;`)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
Fan Never Stops!!
It's summer! There is sea! Saber Alter Swim Wear Ver. waiting for your reservation!
Revoltech Party! Heeeeehaaaaa!
[small sized]Get together at vacant land[Doraemon figures]