For those who are addicted to games! Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot is here!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
For those who are addicted to games! Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot is here!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




突然ですが、以下の記号をご覧ださい。



×



この記号を見て指がピクリと反応してしまったパソコンの前のキミ!!
私と良い酒が飲めそうですな(´ー`)b




というわけで、今日はゲーマーなキミに
オススメなアイテムをご紹介しよう!!


プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット 18個セット


ゲームでの苦楽を共に乗り越えてきたアナログコントローラーが
イヤホンジャックマスコットになりました!


アツイ!!これはアツイぞ!!(∩´∀`)∩
ゲーム好き&ミニチュア好きの心がギュンギュン揺さぶられます!!
複数集めたくなる~!!フィギュアと絡めても遊べそう!!



我が家のプレステ2はAQUAカラーだったので、この子は是非お迎えしたい!!




友人の家のプレステ2は黒率が高かったな~。
だから黒いコントローラーを見てると
当時の楽しかった思い出が蘇ってくるぞ!!




他にもシルバー




ホワイト




ピンクに加えシークレットが1種ラインナップされていて、
全部で6色のカラーバリエーションを楽しむことができます!!

商品説明に「シークレットは懐かしのあのコントローラー!!」と書かれていますが、
アナログスティックのない灰色やつでしょうか!?(゚∀゚)キニナルゥー





たった3cmという小ささながら、ボタンや方向キー、
プレイステーションのロゴやSELECT・STARTの文字まで完全再現!

何気にアナログスティックがONになっている時に光るランプも
再現されているのがイイ!!!



眺めているとプレステの起動音が脳内再生されますね~。


プレステ起動音
からの
ソニー・コンピュータエンタテインメント!
からの
じゃじゃ~ん♪

これだけで何のゲームかわかった君とも良い酒が飲めそうだ( ´ー`)b




実際に装着してみるとこんな感じ!!
接続部が差込口になってるのが細かいなー!!




というわけで、集めて楽しい、ぶら下げて楽しい
プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット 18個セット
ユニオンクリエイティブインターナショナルさんより4月発売予定で現在ご予約承り中!


ゲームライフを一緒に過ごした、ある意味旅の仲間のような存在のコントローラーを
スマホや携帯ゲーム機に付けて持ち歩いちゃおう!!



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(緑のスケルトン仕様のアナログコントローラーも使ってたから、
もし第2弾が発売されるなら是非ラインナップに加えて欲しい!!)








●コメントお返事コーナー●

アオシマさんの1/12スケールダイキャスト製バイク「Honda CBR 1000RR」で遊ぼう!より
>>前から思っていたのですが、記事はとても面白くて良いのですが、写真に製品ページへの
 リンクを貼るのは止めて欲しいです。拡大写真を見れると思って写真クリックしてるのに、
 騙された気分になって不愉快です。アフィリエイトブログではないのですから、騙しリンクを
 貼ってまで製品ページに行かせようとしなくても良いのではないですか。
 結局、不愉快になって「Amazonとか他で買おう」って思うので逆効果だと思いますよ。
 ご検討ください。


貴重なご意見ありがとうございます。
お客様がスムーズにお買い物を楽しめるようにと配慮をしたつもりが
裏目に出てしまっていたのですね。
不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことは、上の者と検討し、
より良い形で反映させていただきますので、何卒よろしくお願いたします。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
An angel has decended to earth! Sahras a la mode Sahra / Summer Melody!
Mikaduki Yozora & Kashiwazaki Sena Kotobukiya Ver. sample review!
Nice goods for Router Work! Small Box that prevents the scatter of fine particles is here!
1/6 scale realistic miniature Umbrella that can be opened and closed!