Be together with Sakura always! We have started taking reservation for Nendoroid Kinomoto Sakura!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Be together with Sakura always! We have started taking reservation for Nendoroid Kinomoto Sakura!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


闇の力を秘めし鍵よ

真の姿を我の前に示せ

契約のもとさくらが命じる!

レリーズ(封印解除)!






大人になった今でも例の呪文を空で言えるとみのんです、こにゃにゃちは~!
カードキャプターさくらは小学校時代のバイブル・・・
いや、人生のバイブルと言っても過言ではない作品。
座右の銘は「なんとかなるよ 絶対大丈夫だよ」です!(`・ω・´)




この前振りでわかるかと思いますが、本日ご紹介するのは

ねんどろいど 木之本桜」!!!





さくらちゃん超絶可愛いですわー!!!!


もう、もうっ・・・知世ちゃん状態ですよ!!!
恍惚の表情でビデオ撮影したい気分ですよ!!!
一ファンとして、さくらちゃんがねんどろいど化されるのを何年も待ち続けていましたから・・・!!!
(イベントへ行った時にこっそりアンケートに記入したりしてました 笑)



コスチュームは1期のオープニングの衣装!!
リボンとフリルいっぱいの女の子らしい姿を、
劇中のイメージそのままにキュートに立体化しております!!

きゃっちゆーきゃっちみーまってー♪
脳内であの曲が再生されますね(・∀・)

ちっちゃい手にはこれまたちっちゃいクロウカードが・・・!!
しかも絵柄までしっかり再現されているぞ!!なんて細かいんだろう!!


そして隣にはなかよしのケロちゃんが!!
ケロちゃん可愛いよケロちゃん!!
発売されたらたこ焼きを一緒に食べるんだ・・・!!





「ケロちゃん」「封印の杖」「クロウカード」「魔法陣シート」etc・・・
さくらちゃんがねんどろいど化した時に付いてたらいいなと
思っていたオプションパーツが全部付属していて幸せです!!

特にフライの魔法発動中の杖は絶対付けて欲しかったから嬉しい~~~!!
専用の下半身パーツを使えばこんな風に空を飛んでいる様子を再現することも可能っ!!




キリリとした表情パーツと専用腕パーツを使えば、
クロウカードを封印している時のポーズが再現可能!!
魔法陣シートもセットになっていて雰囲気満点!


/汝のあるべき姿に戻れ!クロウカードッ!\

ああっ、丹下桜さんのボイスが脳内で再生されるよー!!


ところでこのクロウカード、どうやって杖の先にくっついてるの?
両面テープで貼るの?なんて不思議に思ったのですが、
「封印の杖の先端にクロウカードがついた交換パーツ」が用意されているとのこと!!

まさかの別パーツ!!
どんだけこだわるんだグッスマさん!!最高だ!!

魔法を使用しているシーンとしても使えそうですね♪





表情パーツは「笑顔」「キリリ顔」に加え
もうひとつ、さくらちゃんならではの表情が付属します。



幸せのあまりとろけてしまいそうな
「はにゃ~ん」顔!!

可愛すぎてこっちがはにゃ~ん////ですよ!!
(小狼くんのように「はにゃ~ん?」と聞き返してしまった方は原作またはアニメを見ましょう!笑)

この顔にさせる方と言えばもちろん 雪 兎 さ ん ですよね!
桃矢兄ちゃんとセットでねんどろいど化されないだろうか・・・!!
でも先に小狼君(式服ver.)とビデオカメラ持った知世ちゃんが欲しいなー(チラッチラッ)






というわけで、とみのん的超スーパーオススメアイテム、
ねんどろいど 木之本桜
グッドスマイルカンパニーさんより9月発売予定!!
本日よりレリーズ(予約受付開始)です!!



毎話新しいコスチュームを披露してくれるカードキャプターさくら・・・
そしてねんどろいどと言えばすげ替え遊び・・・ということは!!!



ねんどろいど湯音の着物を着せて
「さくらと不思議なおみくじ」での初詣シーンを再現してみたり・・・




ねんどろいど真宮寺さくらの袴を着せて
奈久留ちゃん監督の映画撮影シーンを再現してみたり・・・




ねんどろいどアリスのコスチュームを着せて、
リトルを封印した時のお話を再現したりもできちゃうってことですな!!!
夢がひろがりんぐですわー!!

さくらちゃん以上にねんどろいどの長所を
最大限に発揮できるキャラクターはいないのでは!(`・ω・´)ゞ

時代を越えて愛されるさくらちゃんを是非お手元で可愛がってあげてくださいね♪
皆様のご予約お待ちしております!!



ではでは、本日はこのへんで。

次回もさくらと一緒にレリーズ♪(訳:また次回お会いしましょう)




担当:とみのん (´-`).。oO(友枝小学校の制服バージョン(ローラーブレード付)のねんどろいども欲しいな・・・!)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Beautiful Japanese scenery on your side all the time. Japanese Scenery Series `MiniJapan`
An official art collection that decorate the world of [Bravely Default] vividly comes out!
Chara Fortune Cook Series Gintama Gin-san`s baked bakery
Cute girl with kimono, Matsumae Ohana Alter Ver.