Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は、コトブキヤさんより好評発売中の
キューポッシュえくすとら スクール水着ボディをご紹介!




「キューポッシュ」の遊びが拡がる、新しいシリーズ「キューポッシュえくすとら」の第1弾!
キャラクター達を着せかえて楽しい「スクール水着ボディ」の登場です♪





セット内容はこちら!

●スクール水着ボディ本体(頭部なし)
●差替え用手首(ビート板用)
●ビート板
●クリアーブルー台座&支柱(足裏マグネット対応)


頭部は付属していませんので、ご注意くださいませ。





さっそくキューポッシュ 黒猫に・・・





着ていただいた!
ぎゃわー!!スク水姿も可愛いよ黒猫ー!!





お尻の造型がグッド!





こないだ作った波打ち際のジオラマに飾ってみたり。
臨海学校なら、海にスク水でも違和感は無いはず!





ビート板があるから泳げなくても安心だね☆
ビート板はゴムみたいな質感で再現されていてリアルです~!





まずはバタ足から練習だ!





アイスを食べながらくつろぎ中のきりりん♪

(´-`).。oO(スク水ボディ、2個あれば泳ぎを教えている感じにディスプレイすることもできますね)





~プールあるある~

ビート板の上に乗ってポーズを決めるが・・・





次の瞬間にバランスを崩して水中へダイブしちゃう。


キューポッシュは関節がたくさんあって、よく動きますね!
上からお洋服を着せれば素体としても使えそう!





続いて、ねんどろいどヘッドとの組み合わせ例をご紹介。
・・・とその前に!



スク水ボディにねんどろいどのヘッドを乗せるには、少々のカスタムが必要です。


ここに分解したキューポッシュのジョイントがあるじゃろ?

( ^ω^)
⊃○○⊂





これを分解したねんどろいどのジョイントと…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡





合体じゃ!
( ^ω^)
⊃◎⊂


これだけの手順でねんどろいどヘッド用のジョイントが完成です!
リボプライヤーなどで片方を固定しながらやると分解しやすいですよ~。

※過剰に力を入れますと破損する場合がありますのでお気をつけてくださいね。
また、試す場合は自己責任でお願いします。

キューポッシュとねんどろいどのジョイントを組み合わせた時、
物によっては噛み合わせが緩いorキツい場合があります。個体差があるのかもしれませんね。





さっそくねんどろいどミクさんにスク水を着ていただいた!
きゃわゆいー!





ぜかましちゃんの貴重なスク水姿。





ねんどろいど凛ちゃんの「照れ顔」との相性が半端ないっ!!
「ビート板使って何が悪いのよっ」とでも言いたげな表情が(・∀・)イイ!!





メガネなしもラヴリーだから両方載せちゃう!





ミカサさんの水着姿!
自慢の腹筋は隠れていて見えませんね(笑)

しかし超硬質ブレードでプーギーに一体何を・・・まさか・・・!!





羽川さんのもじもじした顔もいいですねぇ(*´ω`*)






ダヨーさんの被り物感・・・!





というわけで、キューポッシュえくすとら スクール水着ボディのご紹介でした!
現在好評発売中です♪
お一人様3点までご購入いただけますので、スク水ギャルを複数体並べて、
プールでのワンシーンを再現してみてはいかがでしょうか!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【迫力の造型と、美麗な彩色。】エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ製品版レビュー!より
>>一見素肌っぽいのかな?と思いましたが実物を開けてみたらちゃんと
唇のツヤ塗装もされていて、ほどよく化粧っ気がありました!元絵の雰囲気がありますね!
女性目線だとフィギュアはついつい化粧っ気具合とかに目が行ってしまいます。
矢のケースの汚し塗装もテクスチャ感があって良かったです!
リスもカワイイ…!私もエルフちゃんの頭に乗っけてみますw


エルフちゃん、元絵の雰囲気を大切にして立体化されてますよね~!
デコマス時よりもチークが効いていて、華やかな印象になっているように感じます(・∀・)
リップは口紅ではなくグロスを塗っているかのような表現で、
メイクが濃すぎない所もエルフちゃんの雰囲気に合っていますよね^^
リスは影の主役と言えるかと////お尻や足の造型を見ているだけでとても癒されます(*´ω`*)



マスターボックス 沐浴中の女性&覗き見兵士の1/35フィギュアより
>>買おう

( ´∀`)b グッ!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
[Dragon Ball] Yamcha is Dead T-Shirt and Man of fighting power 5 T-Shirt will be released!
Let's curl up with "#02 Original Collection Marukunaru Hatsune Miku"!!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Report of Wonder Festival 2013 in Summer. [Good Smile Company & Max Factory Part2]