We are taking reservation for Cardcaptor Sakura Shell Jacket for iPhone5/5s & Charapin!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
We are taking reservation for Cardcaptor Sakura Shell Jacket for iPhone5/5s & Charapin!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こにゃにゃちわ~!


暑いの暑いの飛んでいけー。
夏の暑さも吹き飛ばす、気分爽快情報満載。
ケロちゃんにおまかせのコーナーがやってきたで。

みんな準備はええかな?
ほな行ってみよかー。

今日紹介するんはこれ、ジャジャーン!



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット!


放送終了から15年経った今も愛され続けるケルベロス・・・おっと。
今も愛され続けるカードキャプターさくらがシェルジャケットになったんやて!
どのデザインもなかなかええ感じやないかー。



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット CCS-01B クロウカード柄


一番のオススメはこれや!!
iPhoneの縦長なフォルムにクロウカードの絵柄がバッチシ合うとるやろ。
デザイナーの熱意ちゅうか、こうなんか、熱いモンが感じられるデザインや。



それいけケロちゃーんチェーック!

背面にわいがおるのに気づいたか?



どや。決まっとるやろ。フフン。
見返りナイスガイっちゅーんはこういうことを言うんやで。

そんなわいの魅力がぎょうさん詰め込まれとるだけあって
キャラグッズ売れ筋ランキング1位に君臨中や。(※7月24日現在)



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット CCS-01C 友枝小学校制服


友枝小学校指定の制服や。
この制服には、半袖と長袖の二種類があるんやけど、今回は長袖。
紺を基調にしたシックなデザインで、上品な感じが出とるやろ。
胸元んとこには素敵に小粋なわいがデザインされてて、ますますグーや。



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット CCS-01D 星の杖+封印の杖


「星の杖」と「封印の杖」がデザインされた一枚。
これはカードキャプター必須アイテムなんや。
この杖でクローカードを封印したりつこたりするんやで。
(杖が好きな子はこっちも要チェックや!)
背面にクロウの魔法陣が描かれてるんがおしゃれやなー。



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット CCS-01E フライングさくら


フライのカードつこうて大空を舞うカードキャプターとイカした封印の獣。
こうして見ると、やっぱ、わいってかっこええなぁ。



カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット CCS-01A ステンドグラス


これは今までのとはちょっと変わったデザインやろ?
ステンドグラスを模した枠がお洒落な感じが出ててなかなか新鮮や。





イヤホンジャックにさせるキャラピンが3種類登場や。
ほ~。これまたえらいかわいらしいなぁ。
シェルジャケットと合わせて付けたら雰囲気出そうやな。



カードキャプターさくら チャームキャラピン CCS-02A 封印の鍵


ちっこい時の封印の鍵。
さくらはいざっちゅう時のために、普段からペンダントみたいに首から下げとるんやで。
みんなもいつでもレリーズ(封印解除)できるよう、しっかり装着したってや。



カードキャプターさくら チャームキャラピン CCS-02B 星の鍵


こっちはさくらカード編で大活躍した星の鍵。
両サイドに羽が付いとってキュートなデザインやろ。
星の鍵はキャラグッズランキング2位、封印の鍵は3位に輝いているんやで。



カードキャプターさくら スイングチャームキャラピン CCS-03A ケロちゃん


ちゃーんとわいのもあるんや。ええやろ。
右に左に首をフリフリするさかい、あまりの愛らしさに癒やされること間違いなしや。




おっともう時間や。

どやった?今回はなかなかディープな内容やったやろ?
他では絶対に見れへん代物やで。
見れたみんなはラッキーや。


今日紹介しきれんかったさくらグッズは以下のリンクから飛べるで。

カードキャプターさくらキャラグッズ一覧


ほなな!


担当:ケルベロス
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Let's create a jack-o'-lantern with Cray and Cordless Router!
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [MegaHouse Bandai, Aquamarine and Flare]
Tamashii FES 2011 Reports for Anime Charactors(+ Reply to previous blog comment.)
Chara Hobby 2014 C3×HOBBY report [MegaHouse, TAMIYA, BANPRESTO etc. Ver.]