Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
ぬくぬくコーデでおでかけニャ!キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫/黒猫)予約開始!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズに新作が登場です!!

  • ぬくぬくコーデでおでかけニャ!

  • 「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。第5弾は「キューポッシュフレンズ アン-Anne-」やお手持ちのキューポッシュを「ネコミミ」モードに着せかえて遊べる洋服セット。
  • ネコミミとしっぽが可愛いワンピースタイプの「パーカー」と、肉球がぷにぷにの「ねこねこハンド」、「タイツ」と「ブーツ」で全身コーディネート。
  • 寒い季節ももこもこのパーカーであったかく乗り切ろう!
  • 製品にキューポッシュ本体は付属しないので注意してくださいね♪

  • 原型製作:コトブキヤ
  • 制作協力:Noix de Rome

  • セット内容:猫耳パーカーワンピース、ねこねこハンド、タイツ、ブーツ
  • ※本製品にキューポッシュ本体は付属しません。 ※一部キューポッシュには「猫耳パーカーワンピースのフード」、「タイツ」、「ブーツ」に対応していない商品がございます。

もこもこのぱーかー、ふわふわのしっぽ、ぷにぷにのおてて・・・もう・・・もう・・・ンガワイイッッ!!お気に入りのあの子にあにまるパーカーを着せて、一緒にお出かけをしたいよー!!



セット内容はこんな感じ!パーカーワンピの他にねこねこハンド、タイツ、ブーツも付属!全身カバーであたたかそうですね♪タイツの色がそれぞれ相手のカラーと合わせてあるから、2人で着ればおそろい感UP☆

ねこねこハンドを装備してなくてもきゃわいいっ!!

フードを脱がせてみても・・・いいね!( ´_ゝ`)(´<_`  )最高だな

しっぽは角度を付けてあげることが可能ですよ!これは最高にモフい(※モフモフしたくなるくらい可愛い)!!!

フル装備でもう一度!発売時期が12月なので、雪景色の中で撮影大会をしたいですね~!半袖のキューポッシュも、パーカーワンピを着れば冬仕様に早変わり♪

というわけで、コトブキヤさんより12月発売予定のキューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫/黒猫) のご紹介でした!本日より予約開始です♪

【お知らせ】
8月12日(水)~16日(日)まで、
ホビーサーチは夏期休暇に入ります。


その間出荷・問合せ業務を休止させていただきます。
また、休業期間中にいただいたご注文は、発送が遅れるもしくはご希望の日付指定に間に合わない場合もございますので、余裕をもってご注文ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hobby Search will not be operating during 12th to 16th August (Japan time, GMT+9), and will not be able to ship orders or check emails during this period.
There will also be delays in shipments for orders around this period.
We apologize for any inconveniences, and your patience will be greatly appreciated.

それでは本日はこのへんで。夏休み明けにお会いしましょう!
楽しい夏休みを~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん (´-`).。oO(夏休みは那須に行くことになりました!アルパカもふもふ~!)


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
今の時期にオススメ!キューポッシュえくすとら雨の日セットで遊ぼう!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
S.A.F.S. SPACE TYPE Fireball
The 51st Japan Model & Hobby Show Report [ Tamiya/Kotobukiya ]
You will be able to display your Nendoroid cuter with [Nendoroid More: CUBE 01 Classroom Set]
Let's craft "France Cider bar" combining paper and board! part 1