Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
南ことり アルター版レビュー☆

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、はじめまして!ウサギワラビと申します☆

今回とみのん先輩から南ことり アルター版のレビューを任命されました~!
はじめてのブログなのでどう書いたらいいのかよく分かってないですが、大好きなことりちゃんのために一生懸命がんばります( >o<)/

それじゃあまずはホビーサーチ撮り下ろしの全体写真と商品説明からいってみましょう!

  • 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、`南ことり`が登場!
  • おっとり癒し系な彼女を、ゲームのカードイラスト「ことり式雪だるま」の衣装で立体化しました。
  • 愛嬌いっぱいの笑顔が可愛らしい仕上がり。
  • 軽やかに片足を上げたポージングに、ふわりと広がる髪の毛やリボンが相まって躍動感あふれる出来栄えです。
  • 王冠やステッキなどの小物類も細部まで再現。
  • ホワイトとグリーンを基調とした衣装には、要所にラメやメタリックカラーで彩色が施され、華やかさをより一層引き立てます。

か、かわいい・・・・・・(*´n`*)
この角度から見ても・・・・・・( ´n`)

ちょっと横から見ても・・・・・・(*´n`*)

うしろ姿でさえも・・・・・・・・!!(o^∀^o)

はあぁーー・・・・・・かわいすぎる~~~~!!
いやあー、わたくしウサギワラビ、ことりちゃんのさわやかな笑顔のせいでにんまり顔がとまりません(*´_`*)

もっともっと細かいところみたいですよねっ!?
ねっ!!??

安心してください!ウサギワラビのことりちゃん愛はこんなもんじゃありません!!
まだまだいきますよお~

まずは顔のアップ!瞳キレイすぎ&さわやかな笑顔!!

衣装からのぞく健康的なおへそもキュートです

ふとももーーーーーーーーーーーーーー!(。>ω<。)

・・・お肌キレイやなあ・・・・・・・
う~~~む、とんでもないものが発売されてしまいました・・・・・・・・・・・(@・____・)
ここまで写真をご覧になったみなさんはもうお気づきかと思いますが、
衣装や細部のつくりこみ、もう桁違いにすごいですよね☆
手に持ったステッキはもちろんですし

リボンをはじめとした衣装各部の鮮やかなストライプ

王冠なんて細かすぎです!

フリルや金のふちどり、衣装各所にはラメまで使われちゃってますよ!( ☆Д☆) キラーン

ねえアルターさん、いったいどうやったらこんな細かいことができるんですか?
・・・・・・・・・・もしかして、魔法?( ・o・)
ああーー!商品の魅力が伝えきれてる気がしなああああーーーーーーーーーーい!!
初ブログがこのことりちゃんだなんていきなりハードルが高すぎです!!

とにかくフィギュアとしての完成度は群を抜いてすごいです!
ことりちゃんが好きな人はマストバイ! そうでなくてもこのクオリティのアイテムを手にすることはなかなかありませんよ!(・`□・´) 

ホビーサーチでも発売してからものすごく売れています。ぜひぜひ購入をご検討くださいね(。>ω<。)
南ことり アルター版こちらから購入可能です!
最後まで読んでいただいてありがとうございます^ ^
それではまた~ウサギワラビでした!


担当:ウサギワラビ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry