Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!
おっす!オラ四!
いっちょやってみっか!


というわけで、最近バンバン再入荷しているミニ四駆をピックアップ



売れ筋上位に食い込むのはBGBSP!

【ブロッケンギガント ブラックスペシャル】
ブロッケン黒
フルカウルミニ四駆でモーターは前に付いているスーパーFMシャーシ
相手のミニ四駆を押しつぶすことは不可能だがw
安定した走りが見込める良いマシン
ブラックスペシャルということでボディはスモークカラー



【ブロッケンギガント】
ブロッケン赤
ブラックスペシャル程ではないが人気の高いブロッケンギガント
ま、形同じですからねー
スペシャルな方が人気が高いっつーもんでしょ
スペックは同じなんで好きな色で選ぶと良いかも

実際の車と同じでエンジン前に乗ってる楽しいスーパーFMシャーシ
イチオシのミニ四駆ッス




【レイスティンガー プレミアム 】
 レイスティンガー
スーパー1シャーシからスーパーIIシャーシへと進化を遂げたレイスティンガープレミアム
昔はシャーシの色なんて黒一色だったけど、今は違うんだな・・・・・・・・・・
ダークブルーのシャーシだってさ・・・・・・
そしてボディはシルバー・・・・・・・おしゃれ
メタル調ステッカー付属
2点固定式リヤステー、拡張性の高いEXサイドステー装備の優れもの




【ビークスパイダー プレミアム 】
ビークスパイダー
赤のスーパーIIシャーシを装備したビークスパイダーのプレミアム仕様
バッテリーホルダー、ギアカバー、リアステーはブラックカラー
蜘蛛の巣をイメージしたかのようなボディのマーキングも相まってとてもCOOL!





【シャイニングスコーピオン】
シャイニングスコーピオン
スーパー1シャーシ仕様のフルカウルミニ四駆
サソリをイメージしたボディは空力性能に優れ、垂直のフィンが直進安定性を高めている
こちらも人気の高いミニ四駆ですな




【シャイニングスコーピオン プレミアム 】
シャイニングスコーピオンプレミアム
こちらはシャイニングスコーピオンのプレミアム版
ライトガンメタルのスーパーIIシャーシで新形状のEXサイドステーを装備
ボディの変更は見受けられないが、シャーシ性能が大きく異なるので両方とも買って損なし





フルカウル祭りとなってしまった
しかし、微妙に世代じゃないんだよね






俺たちの時代はこれだ!


【ダッシュ1号・皇帝(エンペラー) プレミアム 】
D1エンペラー
タイプ1シャーシ、タイプ3シャーシ・・・・・・昔はそうだった・・・・・・・・
しかし今は黒のスーパーIIシャーシとなって復活!
懐かしいねー
ちょっとサンダードラゴンとかに似ているボディ形状は当時の流行
オフロードでクラッシュを繰り返していると折れるボディキャッチやウイング・・・・・・・・・懐かしいね


ミニ四駆大量に再入荷!!
紹介しきれなかった名ミニ四駆も再入荷されているので
自分に合ったマシンを手に入れてくれ!


●ミニ四駆再入荷祭り特集でした●

→かっこいいフルカウルミニ四駆一覧はここをクリック←

→いいや違うねレーサーミニ四駆だね!って人はここをクリック←


→くまちゃんだ・・・・・・ってひとはここをクリック←

担当→四 今のミニ四駆パーツってカラフルだよな
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.5.
2 customers have submitted their Ratings.