Hobby Search Blog Mecha has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
ご本人ですか?いえ、お人形です!賢者の石のハーマイオニーが超精巧ドールになったぞ!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

本日はとってもリアルなお人形さんをご紹介です~!

  • `ハリー・ポッターと賢者の石`に登場したハーマイオニー・グランジャーの1/6アクションフィギュアが登場!
  • 髪の毛には植毛加工を配し劇中の特徴的なヘアースタイルを再現しました
  • アクセサリー類は 魔法の杖、練習用ほうき、羽根ペン、インク瓶、本2冊とスクールバッグが付属します
  • 子供素体もハーマイオニー用に新たにカスタムを加えた30箇所可動のフルアクション
  • すべての商品の顔と手パーツはハンドペイントで丁寧に仕上げられます

  • 付属アクセサリー:魔法の杖、本(2冊)、バッグ、羽根ペン、インク瓶、練習用ほうき
  • 全高:約26cm

こんなリアルなドールがあるわけないだろ常識的に考えて~~~・・・え?本当にドールなの?うそだろ承太郎!と自分の目を疑いたくなりますが、写真じゃあありません!超精巧なお人形さんなんです!最近の技術SUGEEEEEE!!!

眺めれば眺める程に・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



((((;゚д゚))) に、似すぎィ!!!

お肌や唇の質感がすごすぎます・・・まるで生きているみたい!!このシリーズ、リリースする度にクオリティが上がっていると感じるのは私だけでしょうか・・・!!

引いてみてもこのリアルさ。一瞬ご本人の顔写真を埋め込んでいるのかと思いました・・・!!((( ;゚Д゚)))

今までのキャラクターと異なり、ハーマイオニーの一番の特徴であるふわふわくるくるヘアーは、植毛で再現されています。だからなのか、より本物感が増していますよね~!

様々な魔法アイテムが豊富に付属!勉強家な彼女の為に教科書や羽根ペン、インク瓶も用意されていますぞ!

ハ「いい?ウィンガーディアム・レビオーサよ、レビオサーじゃないわ」

一方ロンは・・・

チキンを食べるのに夢中なのであった・・・


他のキャラクターと合わせて遊ぶと楽しさ倍増です(笑)

ハ「ちょっと、聞いてるの?」

チキンウマーなのであった・・・(笑)

というわけで、スターエーストイズ マイ フェイバリット ムービー シリーズ ハリーポッターと賢者の石 1/6 ハーマイオニー・グレンジャー コレクタブルアクションフィギュアは、エクスプラスさんより11月発売予定!只今ご予約受付中です!ハリーやロンと一緒に映画を再現して遊ぼう!

【お知らせ】
9月19日(土)~23日(水)まで、
ホビーサーチはお休みとなります。


その間出荷・問合せ業務を休止させていただきます。
また、休業期間中にいただいたご注文は、発送の遅れやご希望の日付指定に間に合わない場合もございますので、余裕をもってご注文ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


それでは本日はこのへんで。お休み明けにお会いしましょう! 楽しい秋休みを~!( ^ω^)ノシ

担当:とみのん (´-`).。oO(SWはカメラを持ってコスモス畑に行ってくるぞ~!)


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Let's scream out wildly with MGF!
Various items on my mind
Nendoroid Shizue (Isabelle) has escaped from my 3DS! Let's play with her!
Take away the boundaries of plastic models and PVC Figures with "Nakayoshi HoiHoi-san`s Set"!!