Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】ねんどろいど ヴェノム・スネーク スニーキングスーツVer. デコマスレビュー!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは!戦地の動物集めに夢中のウサギワラビです☆
今回はグッドスマイルカンパニー様にご招待頂いた新作フィギュアの撮影会のレポートをとみのん先輩とお届けですですヽ(。>д<)

やー正直ですね、はじめてグッドスマイルカンパニー様にお伺いしたのでウサギワラビとても緊張しました~・・・・・・。
会場でたくさん撮影させて頂いたフィギュアのレビューブログを現在作成中ですが、まず私が紹介したいのはこちらから。

彼のおかげで、日々私の睡眠時間は半分になっております!ヽ( ;´Д`)ノ
ねんどろいど ヴェノム・スネーク スニーキングスーツVer.
( >o<)/

    商品のイントロダクション

  • ねんどろいども、待たせたな。

  • 大ヒットシリーズ最新作『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギア ソリッド V ザ・ファントム・ペイン)』から復讐の鬼となる「ヴェノム・スネーク」が登場です。
  • フル可動仕様で随所に可動箇所を仕込んでおり、後頭部で結んだ髪を動かすことも可能です。また、付属している「ハンドガン」と「アサルトライフル」はデザインも新たにちっちゃ可愛くなりました。
  • 劇中で様々な活躍を見せる義手は「バイオニックアーム」、「スタンアーム」、「ブラストアーム」の3種をご用意。それに加え、ガジェットも「ファントムシガー」とねんどろいど「メタルギア ソリッド」シリーズ恒例の「ねんどろいどダンボール」、「iDROID」と充実。特に「iDROID」はマップ表示時のホログラムも再現しております。
  • さらに本商品には「フルトン」も付属するので、「ソリッド・スネーク」や「雷電」など、お好きなねんどろいどを回収できます。随所に渡ってこだわり抜いた本商品を是非お楽しみください!

  • 原型製作:松村設計
  • 制作協力:ねんどろん

まずはぐるっと一周(o^∀^o)



後ろ姿ではハーネスや水筒、フルトン回収装置のバッグもしっかり盛り込まれてます(*>_<*)ノ


胴体と手足でスニーキングスーツの質感が異なる点に注目( ☆Д☆)
ヴェノム(鬼)の異名ともなる旧マザーベースの襲撃の際、頭に刺さった破片もしっかり再現☆

さらにこのスネークはフル稼働のボディとなっており、匍匐姿勢も再現可能です! とてもよく動きますよ( ・∀・) /




さらにさらに、ゲームに出てくる装備品やアイテムも付属品になっています

アサルトライフルやハンドガン、各種バイオニックアームはもちろんですが・・・・・・

ゲーム中様々な回収で使用するフルトン回収装置もついてきます!(´▽`)


・・・・・・・・MGSファンの私としては「ねんどろいど ソ連兵」とか「ねんどろいど ヤギ」とか「ねんどろいど ヒグマ」とかでないかなぁ・・・・(願望)
( ´_>`)
iDROIDの表示パーツやゲーム中、時間を進める役割を果たすファントムシガーも付属します。


ご覧いただいた通り豊富に付属品がありますからスネーク単体で遊ぶことはもちろんですが、他のねんどろいどとの遊びの幅がグンと広がるんじゃないかなぁなんて思います☆

ホビーサーチではこちらで現在予約受付中ですのでよろしければご覧になってください(=´ω`=)
https://www.1999.co.jp/eng/10347944

MGSつながりということでねんどろいど雷電もご一緒にいかがですか?

そんなわけでレビュー1個目はねんどろいど ヴェノム・スネーク スニーキングスーツVer. をウサギワラビがお送りしました^ ^ ではではぁ~~~。

(`・ω・´).+.。oO(デコマスにあった青いバイオニックアームはいつでてくるんだろう・・・・・)


(`・ω・´).+.。oO(そしてメタルギアオンライン3が開始しちゃったらいつ眠れるんだろう・・・・・こわい・・・)

記事担当:ウサギワラビ
撮影担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.13.
16 customers have submitted their Ratings.