Hobby Search Blog PVC figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
キューズQ 艦隊これくしょん-艦これ- 高雄デコマスレビュー!!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは!ウサギワラビです☆
今日はキューズQさんより艦隊これくしょん-艦これ- 高雄のフィギュアをご紹介!
ヽ(。>д<)

●大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、高雄型1番艦重巡洋艦「高雄」が登場。
●姉妹艦「愛宕」と並ぶグラマラスなボディに加え、タイトスカートから伸びる脚線美は一番艦の風格!
●ハイディテールで展開する艤装も大きな見どころです。
●ぜひ彼女の素敵な提督になってあげてください!

●原型製作:Noin、松宮誠一
●彩色製作:ei

私に続いてくださ~い!
ということでまずは全身からレビューしていきましょー(*´∇`)ノ (*´∇`)ノ 
まずは全身のショットから

少しくねらせたポージングがスラッっとした脚線美を強調してます(*´n`*)

サイドからのショットをどうぞ

後ろからヽ( ・∀・)ノ


う~~~んε(*´・∀・)з
今回のデコマスを見せてもらった時に感じた第一印象はとにかくキレイ
足の置き方、開いた指先、帽子に置かれた手の位置などなどポージングの良さが高雄姉さんの魅力をグッと引き出しているんですよね(*´>д<)




細部もアップでみていきましょ~~(*^▽^*)
ガーターもしっかり再現されてます


以前当ブログで愛宕もレビューしていましたが、相変わらずがため息の出ちゃう艤装の細かさです( ゚Д゚)y


チェーンもしっかりと塗り分けされて良いアクセントになってます( ゚▽゚)/



そしてこのバスト!(若干見切れ気味でゴメンナサイo(>△<)o)
ま さ に 重 巡 !


こんなに美人さんな高雄は現在ホビーサーチでも予約受付中☆
https://www.1999.co.jp/eng/10363222
愛宕も予約受付中ですから一緒にそろえちゃいましょーヽ(*^∇^*)ノ

それではまたー!ウサギワラビでした!
ヽ(。>д<)
●Copyright 2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.24.
17 customers have submitted their Ratings.