Hobby Search Blog PVC figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBLOG【1月13日】

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.




こんにちは、とみのんです。

入荷したてホヤホヤの新商品をホビーサーチ撮り下ろしでご紹介していくコーナー「新鮮撮りたてホビサBLOG」!本日も元気よく新作アイテムをご紹介です!まずは今日一番の目玉から!!

マックスファクトリーさんの1/8 小狐丸!!!!

量産品とは思えないクオリティ!!!360度どこから見ても小狐丸らしさに溢れていて感動しました。゜( ゚´Д`゜)゜。美しくて、かっこ良くて、シャッターを押す手が止まりませんでしたよ・・・!!

台座には小狐丸の紋が!黒字に高級感のある金でプリントされ、小狐丸をより魅力的に惹き立ててくれます♪


ふわふわのお耳とサラサラの髪は思わず撫でたくなる美しさ・・・!撮影するのは憚られましたが、袴の中のフンドシまで再現されているというファンを裏切らないコダワリ仕様なのもスバラシイです・・・!!お手元に届いた際は是非じっくりと眺めてくださいね♪在庫は少量ですがご用意しておりますよ~ヽ(=´▽`=)ノ また、商品ページにはブログに掲載していない画像もたくさんありますのでチェックしてみてくださいね♪

全高約23cmという、飾りごたえのあるサイズで立体化された秋月がファニーナイツさんから出撃致します!高射装置や61cm四連装(酸素)魚雷といった艤装類も丁寧に再現された逸品です~!スラリと伸びた太腿が眩しいZE!

長10cm砲ちゃんも一緒!(カメラ目線頂きました!!) ぱっちりお目目も短いヒレもキュートに再現されていて今にも暴れ出しそうです☆

あの懐かしハード「セガサターン」が美少女になって帰ってきた!!デザインは初音ミクで有名なKEIさんが担当しているんですよ~!!

スケルトンということで、クリアパーツが随所に使われています!特に毛先に行くほどクリアブルーになっていくツインテールの表現は必見!とっても綺麗です!お腹の「ふにっと感」も見逃せません♪

ねんどろいど セガサターンも同時発売☆ねんどろいどサイズのセガサターンが付属しているのがニクイ!(笑)ねんどろいど柏崎星奈のテレビ&ソファーを使ってディスプレイしたいです(∩´∀`)∩

プレイアーツシリーズでは貴重なモフモフ要員が発売です!!レッドXIII以来でしょうか?(違ってたらすみません・・・)戦闘準備体勢から、おすわりやお手などのワンちゃんらしいポージングまで楽しめるようになってます~!!ゲームはプレイしたことないのですが見た目のカッコよさに惹かれて一匹お迎えしてしまいそうです・・・。

というわけで、本日入荷したフィギュアのご紹介でした!いずれも在庫をご用意しておりますのでこの機会に是非♪

ではまた次回~!

撮影・ブログ担当:とみのん (´-`).。oO(figmaせがた三四郎とプレイアーツチョコボマダー?)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
25 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Men in Black III Agent J & Agent K look‐alike!
Azone will release Ofuton set for dolls!
Fashion Doll garbs of the working men
Opened reservations for 1/7 Scale Megurine Luka Tony ver.!!!!!!!