[Prison School] Hana Midorikawa

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Mississippi
[Prison School] Hana Midorikawa
『監獄学園』緑川花 デコマスレビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.





『監獄学園(プリズンスクール)』より、みんな大好き"花ちゃん"こと緑川花がフィギュア化!









ぐるっと1周・・・






『監獄学園』8巻の店舗特典イラストカードをモチーフにフィギュア化したらしいです


フィギュア+ベッドなので、1/7スケールでもかなりの存在感





フィギュアをアップで・・・





動きや指先、服のシワなど、実際に着替えているかのようなクオリティ




もちろん、花ちゃんと言えば・・・な『縞パンツ』です








『パンツは買ってからのお楽しみ』ってスタンスで、パンツをできるだけ映さないようにフィギュアの魅力をご紹介♪







足でいい感じに隠れた1ショット






保健室に入ったら、丁度着替え中だったかのようなシーン






立った目線で見下ろしてるような丁度いい角度






短パンも造形と塗装で、実際の服のようなシワ感が再現されています







フィギュアだけでなくベッドにもかなりこだわりを感じることができます




マクラや布団、シーツなどにシャドー塗装がされてます

単色に近く平坦になりがちですが、細かいシワの造形とシャドー部分を細かく塗装されており、1/7スケールでも立体感や質感を感じることが出来ます





ベッドのフレームも、保健室などにありそうな無機質な金属感を感じれる造形&塗装がされています









『監獄学園』 緑川花絶賛ご予約受付中です♪



『これは最高のフィギュアじゃない・・・ か!





-個人的なナイスショット♪-










5月の頭に最新25巻も発売されましたが、今回もいろいろぶっ飛んでましたね


撮影・担当:みししっぴ





© 平本アキラ/講談社

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.32.
28 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Mississippi
Tomytec Explanatory Meeting Report 2017 November [Slideshow]
Rust Paint
Hobby Search Blog Today's Hobby
MegaHobby EXPO -2017 Autumn- [Hobby Japan]