──E217系 リニューアル

【実車ガイド】
●E217系は1994年に横須賀・総武快速線の113系置換え用として209系をベースに設計開発された近郊形電車です。
●2007年度より更新工事が施され、帯の色や床下機器などの外観が変化しました。

【製品化特長】
●交換用印刷済み前面表示「エアポート成田」を付属予定!※交換には遮光ケースの分解が必要です
●M-13モーター採用
●JRマーク・前面ロゴは印刷済み
●車番は選択式で転写シート付属
●サロのシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現
●サロのグリーンカーマーク印刷済み
●ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯
●フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用
●先頭車運転台側はTNカプラー(SP)装備

【特徴】
●本製品(11・6・5・4・3・2・1号車)と<98722>増結セット、<98721>基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能
●先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現
●先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現
●JRマーク・前面ロゴは印刷済み
●車番は選択式で転写シート付属
●サロE217・サロE216のシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現
●サロE217・サロE216のグリーンカーマーク印刷済み
●前面表示部は印刷済み前面表示パーツ(横須賀線-総武線)を装着済み、交換用パーツ(エアポート成田)付属
●ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
●先頭車運転台側はTNカプラー(SP)装備

【セット内容】
●クハE217-0
●サハE217-2000
●サロE217
●サロE216
●モハE217-2000(M)
●モハE216-2000
●クハE216-2000

【付属品】
●ランナーパーツ:アンテナ、信号炎管
●ランナーパーツ:避雷器
●パーツ:前面表示部
●転写シート:車番等

【編成例】
←成田空港・上総一ノ宮・君津・千葉・東京     大船・逗子・横須賀→
クハE217サハE217モハE217(T)モハE216サハE217サハE217サロE217サロE216モハE217(M)モハE216クハE216クハE217モハE217(M)モハE216クハE216

太字:<98720>基本セットA
太字下線部:<98721>基本セットB
下線部:<98722>増結セット

【別売りオプション品】
●室内灯:<0733>LC(白色)
●TNカプラー:<0336>密連形

●JR東日本商品化許諾済