──L/Cカー5800系奈良線用6連・名古屋線用4連と、志摩電カラー・通常色の1440系2連
●近鉄5800系は1997年から登場した、アルミ製標準軌共通車体をもつVVVFインバータ制御の通勤型車両です。
●車内の座席がロングシート/クロスシートに切り替えが出来るデュアルシートを搭載した「L/Cカー」として登場しました。
●名古屋線では4両編成1本が活躍しており、他通勤型車両と共に運用されています。
●5812編成には長距離運用に対応するため中間車のサ5712にトイレが設置されているのが特徴です。
【商品の特徴】
●近鉄名古屋線を走る5800系L/Cカーを製品化
●車体側面のL/Cカーマークが無くなった姿を再現
●車両番号、前面L/Cカーマーク、車椅子・ベビーカーマークは印刷済み
●前面・側面種別行先表示、優先座席、弱冷房車は付属ステッカー(新規製作)選択式
●前面貫通幌はユーザー取付け
●列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み
●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(電球色)が点灯
●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
【商品セット構成(編成図)】
←五十鈴川・宇治山田・伊勢中川 近鉄名古屋→
5812+5712+5612(M)+5312
【別売り対応品】
●TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25) (先頭部のみ対応)
●GM 近鉄通勤車(2012・名古屋線系統)対応 行先表示ステッカー(No.6818)
【GREENMAX(グリーンマックス)から発売中の主な関連商品案内】
●No.31518・31519 近鉄1440系 [予定品]
●No.30257 近鉄2610系L/Cカー
●No.30756・30757 近鉄22000系ACE(リニューアル車)
【同一路線を走行する車両(一例)】
●近鉄5200系
●近鉄1440系
●近鉄2610系
●近鉄22000系ACE
●近鉄50000系しまかぜ
●近鉄80000系ひのとり
●近鉄5800系は1997年から登場した、アルミ製標準軌共通車体をもつVVVFインバータ制御の通勤型車両です。
●車内の座席がロングシート/クロスシートに切り替えが出来るデュアルシートを搭載した「L/Cカー」として登場しました。
●名古屋線では4両編成1本が活躍しており、他通勤型車両と共に運用されています。
●5812編成には長距離運用に対応するため中間車のサ5712にトイレが設置されているのが特徴です。
【商品の特徴】
●近鉄名古屋線を走る5800系L/Cカーを製品化
●車体側面のL/Cカーマークが無くなった姿を再現
●車両番号、前面L/Cカーマーク、車椅子・ベビーカーマークは印刷済み
●前面・側面種別行先表示、優先座席、弱冷房車は付属ステッカー(新規製作)選択式
●前面貫通幌はユーザー取付け
●列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み
●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(電球色)が点灯
●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
【商品セット構成(編成図)】
←五十鈴川・宇治山田・伊勢中川 近鉄名古屋→
5812+5712+5612(M)+5312
【別売り対応品】
●TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25) (先頭部のみ対応)
●GM 近鉄通勤車(2012・名古屋線系統)対応 行先表示ステッカー(No.6818)
【GREENMAX(グリーンマックス)から発売中の主な関連商品案内】
●No.31518・31519 近鉄1440系 [予定品]
●No.30257 近鉄2610系L/Cカー
●No.30756・30757 近鉄22000系ACE(リニューアル車)
【同一路線を走行する車両(一例)】
●近鉄5200系
●近鉄1440系
●近鉄2610系
●近鉄22000系ACE
●近鉄50000系しまかぜ
●近鉄80000系ひのとり