[巻頭特集]
●出渕 裕

 ―「僕の仕事は、世界をデザインするようなものなんだ」。
  出渕裕氏曰く、メカニックやキャラクターデザインは
  アニメーションのための舞台装置。ときに作品の深みを演出し、
  物語をより豊かに彩るその仕事たちについて、過去を振り返りつつ、
  この数年相次ぐ出渕デザイン立体化現象で生み出された
  プラモデルの作例で氏のデザインを味わい尽くします。

 ◇巻頭インタビュー デザイナー出渕裕の半生
 ◇設定画・イラストで振り返る出渕裕のしごと
 ◇PLAMAX サーバイン
   (マックスファクトリー ノンスケール)
 ◇PLAMAX minimum factory ディードリット
   (マックスファクトリー 1/20)
 ◇HGUC ナイチンゲール
   (BANDAI SPIRITS 1/144)
 ◇バイオハンター・シルバ(バンダイキャンディ事業部 ノンスケール)
   バルジオン(バンダイキャンディ事業部 ノンスケール)
 ◇AV-98イングラム&レイバーキャリア
   (グッドスマイルカンパニー、フルスクラッチビルド 1/60)


[CHARACTER MODELING]
◆Let’s TRY ビギナーズ
◆HGUC バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)
  HGUC バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)
   (BANDAI SPIRITS 1/144)
◆MG エクリプスガンダム
  (BANDAI SPIRITS 1/100)
◆Figure-rise Standard SEED
  ラクス・クライン(BANDAI SPIRITS ノンスケール)
◆相河 愛花【仁愛】(コトブキヤ ノンスケール)
◆ザ・マンダロリアン(BANDAI SPIRITS 1/12)


…ほか