投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
3:匿名 : 2011/12/10 16:28:34
通常版買った経験から言うと、あれと同じなら質は悪くないと思う。
気になるのは、
・首から鎖骨の造形が微妙(気にならない人は全く気にならないレベル)
・色移り(通常はサンタの赤がかなり移りやすかった)
・スカートの継ぎ目(キャストオフの為だから仕方ないが目立つ)
くらい。
あとはキャストオフする時に頭の飾りを折らないよう注意が必要。(←折った;;)

ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント