投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
2:hhh : 2022/08/12 5:19:55
私の購入した個体のみかもしれませんが、砲塔(戦闘室)前面装甲板の上縁がゲートのところで歪んでいました。元々の部品の成形が薄く、保管中の経年劣化のようです。部品の修正は困難なので、プラ板で作り直しました。
Pak43の部品はナースホルンとヤクトパンター、新規部品のハイブリッドで一応形になりますが、仰俯角ギアが省略されています。
他社にバッティングさせる為(?)、急いでやっつけ設計したのではないかと…。

ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント