投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
6:匿名 : 2020/04/16 15:34:24
>>1
コレ恐らく再販と思うけど、この頃のハセガワは基本 市販車のキットをベースにしてるため、ボディーはモールドの埋め・削り等が必要で、車高で見ればターマックでは高すぎ、グラベルでは微妙な高さだった。故に製作時は足回りを切った・貼ったして作ったもんです。
あと、ターマック仕様に関しては、タイヤが酷いもんでスリックになっているし、幅が細すぎる! タミヤからコンバートは必須だった。
要するにビギナーにはチョット厳しいキットかな。

ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント