投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
4:ぶんぶんぶん : 2020/05/07 15:12:11
元キットのBf109G-6は、パーツで見る限りですが、普通に組めそうな構成ですよ。
水平尾翼も「イモ付」じゃなかったような。
(実際に組んだ訳では無いので、あくまでもパーツ段階の印象ですが)
ただし以下の説明文が、いきなりハードルを上げちゃいますね。

「製作の際はAZモデル製Bf109G-6の主翼パーツなどに加工を施す必要があります」ですって・・・。


ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント