サーチャ&ラメル
 

スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数28
代引前払価格 ¥2,992(税込) 20%OFF
通常価格 ¥3,179(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,740(税込)
取得ポイント 29ポイント(31ポイント)
メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズインチアップID-99
発売日 2015年8月下旬
JANコード 4968728047522
商品コード047522
スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価8名/投稿4件)
パッケージスバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) パッケージ1
中身スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 中身1スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 中身2スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 中身3
塗装スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 塗装1スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 塗装2
設計図スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 設計図1スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 設計図2スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル) 設計図3
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●スバル インプレッサSti バージョンIVとVIのコンパチキット。
●新たに窓枠のマスキングシール付属により、塗装作業が楽になります。
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 20.6 x 6.5 cm / 326g

スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

スバル インプレッサ WRX STI スペック C (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥3,168 -20%
トヨタ カローラ レビン GT APEX (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -20%
マツダ RX-7 R1 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,936 -20%
トヨタ SW20 MR2 `93 (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,288 -20%
スバル ニュー インプレッサ WRX(1994) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
フェラーリ 288GTO (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,200 -20%
Honda CB1300 スーパーボルドール (プラモデル)
フジミ
1/12
BIKE , No.1...
¥3,168 -20%
トヨタ セリカ LB ターボ Gr.5 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥4,048 -20%
ホンダ シビック タイプR 後期型(EK9) (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,640 -25%
Honda ミラクルシビック SiR `96 EK4 (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,464 -20%
トヨタ FJクルーザー (ツートンダークグリーンタイプ) (プラモデル)
フジミ
1/24
車NEXT , No...
¥4,400 -20%
インプレッサ WRX TypeR Sti 藤原拓海 (プラモデル)
フジミ
1/24
頭文字D , No...
¥2,640 -20%
ユーザーエリア
スバル インプレッサSti バージョンIV/ VI 窓枠マスキングシール付 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は2.25です。
現在8名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿4件
1: 匿名: 2016/08/20 22:09:00
何故に再販しても速攻で売切れるんかね毎回コレだけ…単なる嫌味かな?!
3: 北京七彩模型: 2022/02/23 20:19:14 ID:4e32fded
2022年2月22日制作完成的,有意思的日子。比较喜欢的一款车,外形符合我的审美,所以很认真的做了台模型以做留念。
4: a15ff11300g: 2022/05/03 12:06:25 ID:8a957535
初代GC/GF型インプレッサは4ドアハードトップとスポーツワゴンをハセガワが実車のモデルライフにリアルタイムで手掛けてくれたことは、スバリストとしてはまさに「奇跡」そのもので、さらにフジミがE型以降のクーペタイプRを手掛けてくれたことで、GC/GF型インプレッサの全モデルライフをモデリングで追えるようになったことはありがたい。

作例では、ハセガワのスポーツワゴンWRXのキャビンに、フジミのフロントセクションをドッキング、リヤバンパーもフジミ製に置き換え、フジミ製の後期インテリアを組み合わせることで、最終型(G型)のスポーツワゴンWRX STI バージョンⅥ を再現。純正16インチ6スポークホイールは、デザインが酷似している アオシマ製 16インチP-1レーシング を加工している。
5: a15ff11300g: 2022/05/03 12:14:59 ID:8a957535
ボディは、ややフロントマスクが天地に厚ぼったく見えることと、逆にテールエンドが天地に少し薄っぺらく、表情がわずかに乏しいこと、後付けのフロント・リヤのスカートの造形がやや大げさで仰々しいものの、全体的には実車の雰囲気をうまく捉えている。

バスタブ式のインテリアも、見せ所であるインストルメントパネル、ステアリングも含めモールドはシャープで好印象。特徴的なバケットシートも素晴らしい出来映えで、シートに入る刺繍もV-Limited、Limited用もきちんと付属していて親切だが、各アプライドモデルで微妙に違う複雑な曲線の切り返しを再現するのはサンデーモデラーの方には少し荷が重いかも知れない。

作例は、WRCタイトルを逃した1998年暮れに発売された限定車、F型 ハードトップセダン WRXタイプRA STIバージョン V リミテッドを再現。4ドアボディへの改修を行っている。
投稿4件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約