ギターって、持ってみると案外デカい。

フィギュア
トメ子
ギターって、持ってみると案外デカい。
学生時代、バレンタインデーは毒見味見係でした。
ごきげんよう、トメ子です。

さてさて、本日のホビーサーチブログのゲストには、

中野梓 アルター版
可愛い後輩っていいですね

「けいおん!」作中の
一年生キャラ、中野梓こと「あずにゃん」に登場願いました!ヒョッホゥ!!

毎度アルターさんのフィギュアはケタ違いの技術力を感じるわけですが、今回もやっぱり仰天モノです。

匠の業

ハイ。
ギターの弦にド注目!

張られているだけでも十分凄いと思うのですが、指の位置に合わせてちゃんと曲がっています。
流石、アルターさんクオリティ。ギター本体の質感・光沢も素晴らしいですね。

ネコミミ用前髪パーツもちゃんと付属しますので、お好みで飾れます。


ちなみに同シリーズの唯と同じ方が原型を担当なされているそうで……

ギター対決ギター対決2

こっそり唯と比較してみました。
特に足回りのラインに差がありますね。コダワリを感じられます。

澪(※原型師の方は別人です)がスタイリッシュなら、唯はやわらか癒し系。

あずにゃんに関しては、大人への階段を登っています的な、
そう、未来を感じさせるおみ足が良いですね!!(゚∀゚*)


ちなみにこちらの「あずにゃん」ですが。
なんと。


弊社の愛と勇気と企業努力で25%オフとなっております。
ポイントも勿論5%追加されますので、実質30%オフのようなものです。

素晴らしい!!働け、私よ!!

    _____________
  /|:: ┌──────┐ ::|
 /.  |:: |          | ::|
 |.... |:: |         | ::|
 |.... |:: |         | ::|
 |.... |:: └──────┘ ::|
 \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)   私が働くことで
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \  `
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
            ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

    |           .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________(__| .\| お客様の下にお品物を届けられる
   /―   ∧ ∧  ――-\≒
 /      (    )       \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 私はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




ぜんぜん働いてないAAですけど、言葉のあやというものです。きっと。


そんなわけで、アルターさんの「けいおん!」シリーズ。残りは二人でしょうか。
このシリーズはどの子も躍動感のある造形ですから、バンドメンバーが全員揃ったら、かなり豪華な光景になること間違いなしですね!


……と、いうわけで。今週はここまで!
来週もホビーサーチと当ブログを宜しくお願いします。

担当:トメ子@チョコ?なにそれ、くれるの?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.81です。
現在68名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
【速報】冬の新商品祭りワッショイ【ホビーショー】
見掛け倒しのへっぽこ戦車、ノイバウファールツォイク
ホビーショー\(^o^)/ハジマタ
塗装済みインプレッサのキットを作ろう!~終~