アートワークシリーズ 青眼の白龍&真紅眼の黒竜オープン!

ロボット・特撮
アートワークシリーズ 青眼の白龍&真紅眼の黒竜オープン!
こんばんは。
六です。




祝☆ブログリニューアルオープン













どうしてこんな大切な日が六の担当の日なのでしょう。




そんな記念すべき日に驚きの商品が予約開始となりました。

アートワークシリーズ 青眼の白龍
ブルーアイズホワイトドラゴン
そう、某有名な漫画よりブルーアイズ・ホワイトドラゴンを特殊召喚!!

リバースカードオープン!!

トラップカード発動!!

このカードが場に出たとき○○は、破壊される!

ずっと、俺のタ…


言ってみたい(叫んでみたい)有名セリフをただ書いただけです。



なんと、真紅眼の黒竜も立体化されます。
レッドアイズブラックドラゴン
2体同時に購入すると10万オーバー…。


レオパルト2 A6フルオペレーションセットとどっちを買うか迷うこととなるでしょう。



そしてこちらも驚きです…


figmaから…仮面ライダーが出ます。



仮面ライダードラゴンナイト
ドラゴンナイトfigm

figmaと言えば97%くらい美少女フィギュアで埋め尽くされているシリーズですが、そこに仮面ライダーが登場します。
おそらく、ウイングナイト等も続々と登場することでしょう。


figmaから仮面ライダーが出るなんて、少々驚きですよね。




水牛怪獣オクスター 限定生産
オクスター
さすがは地球防衛軍秘密基地本部 、やってくれます。
ファンのツボをおさえていますね。

今度は、プリズマやブルトンなんかも作ってほしいです。
あと、ビラ星人も。



担当:六 各ブロガーの簡単なプロフィールみたいなのがあると楽しいですよね。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ありそうでなかったモデルカバー壁掛!!
エクスプラス大怪獣シリーズ速報
豊かな森の惑星「アイソア」より
ゾンビ海賊Part2