【風を感じる】琴吹紬ふぉとぐらふぃー【天使の髪】

フィギュア
トメ子
【風を感じる】琴吹紬ふぉとぐらふぃー【天使の髪】
映画化も決定した人気アニメ「けいおん!」より、
キーボード担当で家はお金持ちという琴吹紬嬢のフィギュアが入荷しました!

超人気商品につき、配送部門は修羅場となった中
こっそり撮影会と洒落込んでおりましたトメ子です、ごきげんよう。

折角なので当ブログをご覧の皆様にもお裾分けしましょう。

琴吹紬 アルター版
タクアンお嬢

ギターやベースを扱う他のメンバーと違い、
今回はやや控えめなポージングに見えるかもしれません。

が、要所要所に躍動感が凝縮されていたりします。

足元に注目!

まずは、リズムを感じるこの足元。
演奏中の臨場感がビシビシと伝わってきます。

ただの直立フィギュアじゃないんだぜ

髪の流れや指先の動きも侮れません。

綺麗なウェーブ造形

髪は女の命

ふわふわロングの髪。
さらさらストレートの澪とはまた異なるロマンがあります。
ふぉおおお、天使じゃ!天使の髪じゃぁ!



さて。
ここからは風を感じて下さい(何)。

考えるな感じろ

膝から下は細いんですが

膝から上は割としっかりめ

ひらりと踊るスカート。
そこから覗くおみ足。ハリのある太モモ。
すんばらすぃー!!

ささやかな躍動感が夢を与えてくれます。
ありがとう!ありがとう!




……


ところで。
アルターさんの「けいおん!」シリーズは、
女の子フィギュアのクオリティもさることながら、
楽器の出来も凄まじいことで知られています。

今回、紬のキーボードはどんなことになっているのかと申しますと……

鍵盤押せるかな、とつい思ってしまう勢い

全体像。
これ、1/1の実物なんだ……等と言われても納得できてしまう超クオリティ。
鍵盤のモールドだってハンパありません。

近づいて見たら、流石にアラが見えるだろうって?

実は文字の印刷も相当細かい

塗装も質感満点

ンなこたぁありません。

ちなみに、私の主観で一番狂ってるなぁ(※褒め言葉)と思ったのが

正直、電源入りそう

プラグ挿したい

この液晶部分と端子部分。
普通なら印刷で済ませそうなものですが、
そこを徹底追求するのがアルターさんですね!

最早、フィギュアではなく楽器が本体じゃないかと
……いえいえ。



そんなわけで最後は飛びっきりの笑顔で〆させて頂きます。

イイ笑顔で!

既発売のメンバーと並べて賑やかに楽しむもよし!
紬単体をじっくり眺めてもよし!360度、見応え満点の一品です。

それでは本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願い致します。


担当:トメ子@撮影してたら、三脚に手ぇ挟んだ……(´;ω;`)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.91です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
ウクレレ作ってるけど、多分もう少しだよ、アミーゴ!4
タミヤの10式を作ってみよう
歴史スキーにおすすめ?「江戸大名家事典」
今月のイチオシミニカー